2008年02月25日

嬉しかった事♪

昨日の「大阪ほんわかテレビ」・・・どうだったのかなー・・exclamation&question
と、今朝こちらの日記に書きましたが・・・。

「大阪ほんわかテレビ」が映るエリアに住むお友達のKUMIさんから、無事OAされてたとお知らせが届きましたるんるん

・・・いつも親切なKUMIさん黒ハート
本当にありがとう顔(笑)


そして、
撮影でお世話になった方々へ、御礼申し上げます・・・犬(笑)

ニックネーム マルひな at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば・・・。

そういえばあせあせ(飛び散る汗)

「大阪ほんわかテレビ」のマル出演シーンがOA確定かどうかexclamation&question
を編集終了後のOA前に確認するのを忘れていましたたらーっ(汗)

果たしてマル出演シーンはカットされる事なく無事OAされたのだろうか・・・顔(汗)

実は
昨年末に、とってもかわいいグラビアアイドルの方と某番組の1コーナー2週分を丸一日かけて撮影したのですが、放送時間の関係上でマルの部分は全てカットになりました顔(汗)
カットになる事や沢山撮っても殆ど映らない事は多々あるし、撮影でのマルとの楽しい思い出は残るから、カットになってもまぁ良いかわーい(嬉しい顔)と思っているのですが、
こちらに「出ますexclamation」と書いた事によって見て下さった方々がいたら・・・と 今更ではありますが、ちょっと心配になりましてあせあせ(飛び散る汗)

関東エリアではタイムリーで見る事ができないので今のところ分かりません顔(泣)

ブログで告知させていただいておいて、カットになってしまっていたらゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)


「犬と私の10の約束」を10倍楽しく見るための10の方法
は予定通りOAされましたるんるん

マルは進行役のワンコとして出させていただいたのですが、とっても良い番組だったので出演する事ができてすごく嬉しかったです顔(笑)

番組を制作されたご関係者様とご覧下さった方々には御礼申し上げます・・・犬(笑)
ニックネーム マルひな at 05:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする