2006年05月31日

きなこちゃん&きなままさん♪(「おともだちリンク」のご紹介)

ゴールデンレトリバー の きなこ ちゃん は、キレイな毛並みのおとなしくてかわいい女の子かわいい

幕張でのイベント等でよくお会いしていて、先日某雑誌編集部さまから「お友達で大きいワンちゃんがいたら紹介して下さい」と依頼を受け、きなこちゃんをご紹介〜わーい(嬉しい顔)

mail toできなままさんに連絡を取ったところ、最近ブログを始めたという事で、早速リンクさせていただきました犬(笑)

きなこちゃんときなままさんの楽しい日々を綴ったブログ 「きままなひととき」 には、カワイイきなこちゃんのお写真が満載です黒ハート

先日の撮影の様子もUPされていますので、みなさま是非遊びに行ってみてくださいね〜るんるん

きなこちゃんと一緒に撮影したその雑誌はもうすぐ発売手(チョキ)
発売されましたら、またご報告しますねクマ


それから・・・。
以前にもご紹介させていただいた、「おともだちリンク」 内 「Chihuahua☆File」 の チワワのうたちゃん&もるだぁ〜くん に赤ちゃんが産まれています〜Clap
うたちゃん&もるくんと、カワイイ赤ちゃんチワワちゃんたちの写真がいっぱいのHPです揺れるハート
是非会いに行ってみて下さいね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マルひな at 16:56| お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

♪ KUMI さん ♪ (「おともだちリンク」のご紹介)

KUMIさんはチワワの うたちゃん と もるだぁ〜くん の飼い主さんですわーい(嬉しい顔)

前々から雑誌でお見かけしていたので、お友達になれて嬉しいです黒ハート

とってもカワイイうたちゃんともるくんのカメラが満載の楽しいHPはあちらのお気に入りリンクからどうぞ〜右

是非みなさんKUMIさんの所へも遊びに行ってくださいねるんるん
ニックネーム マルひな at 09:15| お友達紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする