2008年07月14日

アロマテープ

go_aroma2[1].gif

上 アロマテープ 上

テープで貼るだけexclamation 簡単exclamation×2 ペット用アロマかわいい
のご紹介です犬(笑)

天然植物精油のアロマがペットの健康をやさしくサポートします黒ハート

ニックネーム マルひな at 00:00| おすすめリンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

「おすすめリンク」のご紹介 A

2006年4月28日 の日記に書かせていただいております POCO A POCO さん と、 NEW SHOP の Fairy Tail をリンクいたしました〜exclamation×2

この Fairy Tail 〜妖精のしっぽ〜 は、小さなプリンセスのためのカワイイお洋服のお店 です黒ハート

この POCO A POCO さん と POCO A POCO さんから飛び出した NEW SHOP Fairy Tail は、マルがモデルをさせていただいているお店でもありますかわいい

フリル・レース・リボンをふんだんに使っていてとってもカワイイぴかぴか(新しい)
しかも軽くて動きやすくて、その上お買い得価格わーい(嬉しい顔)
そんな Fairy Tail の HPと、
ハイクラスの素材を丁寧に仕立てたワンランク上のドッグウェア POCO A POCO さん の HP を 是非みなさまも覗いてみてくださいね〜〜犬(笑) 
ニックネーム マルひな at 22:58| おすすめリンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おすすめリンク」のご紹介 @

先程の 「お友達紹介」 で ご紹介した きなこちゃん&きなままさん とは、「吉本ペットクラブ」 さんのイベントがきっかけで、お知り合いになりましたわーい(嬉しい顔)

吉本ペットクラブさん は 人間と動物の関係を、もっと親しく、もっと楽しいものとするためにさまざまな活動を行っています

その 吉本ペットクラブさん の活動のひとつ、「吉本ペットオーディション」 に何度か参加させていただいているうちに、色々な地域・色々な犬種のお友達が増えましたるんるん

近隣の同じ小型のワンちゃん&飼い主さんたちとお友達になる事は比較的容易い事ですが、色んな地域・色んな犬種のワンちゃん&飼い主さんたちとお知り合いになれたのは、この 吉本ペットクラブさん のおかげですかわいい

この 「吉本ペットオーディション」 以外にも、吉本ペットクラブさん では 様々な イベント・コンテスト 等 の活動をされていますクマ

また、公式ブログ 「吉本ペットクラブ事務局日記」 では、様々な情報やプレゼントキャンペーンなどのお知らせもありますので、要チェックですGood

是非 とっても楽しい 吉本ペットクラブさん の HP へ、みなさまも遊びに行ってみてくださいね〜ウサギ   
ニックネーム マルひな at 18:15| おすすめリンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「マルくんの出身犬舎」 リンクしました♪

2002年10月29日 の日記にも書かせていただいておりますが・・・。

マルはペットショップの出身ですが、親戚さんの情報により生まれた犬舎は DOG FRIENDS さん (MIRAGE COLLECTION 犬舎) という事が分かりましたexclamation×2

こちらの犬舎のワンちゃんたちは、みんな温和で性格の良いコばかりかわいい
(チワワ以外にもミニチュアダックスやトイプードルのブリーディングもしています)

マルは色々な事をすぐに覚えてくれるのでマルちんママはいつも驚かされてばかりなのですが、そんなマルのパパの遺伝子を受け継いだワンちゃんたちは、きっとみんなマル以上に賢いコたちに違いないっっexclamation×2

今度もし我が家にワンちゃんを迎える時も、絶対に DOG FRIENDS さん のワンちゃんと決めています黒ハート

かわいくて良いコたちばかりなので、是非みなさま 「マルくんの出身犬舎」 DOG FRIENDS さん の HP を覗いて見て下さ〜いわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マルひな at 05:29| おすすめリンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする