2007年03月04日

書籍「いぬだもの」

幻冬舎コミックスより 書籍 「いぬだもの」 が 発売されました〜Clap

inudamono 3-1.jpg

この 書籍 「いぬだもの」
は 投稿写真とコピーライターによる標語のようなコピーで構成された本ですわーい(嬉しい顔)

その本の中でマルの写真2枚が採用され載せていただいておりますexclamation×2

まずは・・・

下 P36〜P37 下
inudamono 3-2.JPG

マルがベーって舌を出している写真ですカメラ
なんとexclamation こちらは 「いぬだもの」のサイト にも大きく掲載していただいております 顔(笑)

ちなみに・・・
下 投稿した元の写真はこちら 下
inudamono toukou 2-1.JPG

そしてもう一枚・・・

下 P122〜P123 下
inudamono 3-3.JPG

マルが眠っている写真ですカメラ

下 投稿した元の写真はこちら 下
inudamono toukou 2-2.JPG

こちらは一番最後のページに掲載されていて、最後を飾るにふさわしいコピーをつけていただけておりますかわいい

ぴかぴか(新しい) その素敵なコピー ぴかぴか(新しい)

「温泉より
 アロマより
この顔が
 効くんだよ」


最後のこの一文によって、あたたかい気持ちで本を閉じる事ができました犬(笑)
そんなあたたかい素敵なコピーにマルの写真を付けていただけたなんて感激です〜exclamation×2

私自身どちらの写真も気に入っていたので、採用していただけて嬉しかったです黒ハート
編集部の皆様、ありがとうございましたexclamation×2

他にも、沢山の素敵な写真とコピーが掲載されておりまするんるん
是非皆様 書籍 「いぬだもの」 を ご覧下さいませ〜exclamation×2

ニックネーム マルひな at 22:21| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ドグパラ2007年4月号

dogpara2007.4.jpg

2007年 2月 24日
「ドグパラ 2007年 4月号」 が 発売されました〜Clap

春のお出かけ総力特集 の 中の P23 手作りお弁当 のページにマルを載せていただいております犬(笑)

下 P23 下
dogpara 2007.4 P23.JPG

それから、P5(目次) にも違う角度から撮っていただいたマルが載っています顔(笑)

下 P5 下
dogpara 2007.4 P5.JPG

マルとの思い出もまたひとつ増えて嬉しかったです〜るんるん
ニックネーム マルひな at 00:00| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬チャンプ2007年4月号

aikenchamp 2007.4.jpg

「愛犬チャンプ」 2007年 4月号2007年 2月 24日 に 発売されました〜Clap

いつものようにじっくりと読んでいると・・・

マル発見exclamation×2

P59P122 に マルの写真が〜〜顔(笑)

下 P59 下
AIKENCHAMP 2007.4 P59.JPG

下 P122 下
AIKENCHAMP 2007.4 P122.JPG

以前撮っていただいた写真なのですが、使っていただけて嬉しかったでするんるん
(注 : P122の写真は次号予告ページに載せていただいているものなのですが、残念ながら今のところ次号にマルが登場する予定はありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム マルひな at 00:00| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

PETNEXT WINTER COLLECTION 2007 VOL.8

PETNEXT WINTER COLLECTION 2007 VOL.8 (通販誌)
で、マルがモデルを務めさせていただいておりますわーい(嬉しい顔)

petnext 2007 vol.8 3-1.JPG



〜こんな感じで載せていただいております〜
ニックネーム マルひな at 03:55| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

DOG FAN 2007年 1月号 その2

DOG FAN 2007年 1月号
P125
DOG FAN NAVI TOPIC 02
「アイムス食識フォーラム」 開催

・・・に マルとママの写真を載せていただいております犬(笑)

2006年10月30日 に 南青山 「Limapuluh」 で
アイムス・ジャパン(株) により開催された 「食識フォーラム」 に 参加した時のものですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マルひな at 21:25| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

DOG GOODS SHOP '06-07 WINTER ISSUE

DGS 2006 FW.jpg

P11・P14・P18・P19・P20・P38・P50・P103・P106・P172・P173
で マルがモデルをさせていただいております犬(笑)
ニックネーム マルひな at 00:00| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

「ONE BRAND」 06号

ONE BRAND No.6.jpg

P15 「港町は“マル”もお気に入り」
と いうタイトルで掲載されております犬(笑)
ニックネーム マルひな at 00:00| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

「with」 2006年 11月号

with 2006.11.jpg

マルが初めて人間のファッション誌でモデルをしましたClap

9月28日発売の 「with」 2006年11月号 P276 ‘158cm以下の流行スカート術’ というタイトルのページに、モデルさんに抱っこされたマルの写真が載っていまするんるん

初めての人間のファッション誌の撮影現場にマルちんママはビックリexclamation
キレイなモデルさんが撮影現場に沢山いてとっても華やかな雰囲気でしたぴかぴか(新しい)

そして、モデルさんのお仕事している姿にもビックリexclamation
バツグンのスタイルで細〜〜い体ぴかぴか(新しい) きっとそんなに腕の力は無いと思うのですが、右手にバッグとサングラスを持ってポーズを取り、左手でマルを抱っこexclamation
重いはずなのに、カメラ前でず〜〜〜っとカワイイ笑顔を保ってましたexclamation×2
さすがプロexclamation×2 と 感心せずにはいられなかったですexclamation×2

いつもの撮影と勝手が違いいっぱいいっぱいのマルちんママは、犬雑誌の撮影なら色々手出しするのに今回はタイミングがつかめず大事なところでマルの毛並みを直してあげる事すらできなかった・・・顔(汗)
その為マルの背中の毛がビミョウにボサボサがく〜(落胆した顔)

折角、キレイなモデルさんに抱っこしてもらっての撮影なのに〜〜顔(泣)
ちょっとショックです顔(え〜ん)

今後こういった雑誌でのモデルをする機会に恵まれるかは分かりませんが、もしまたいつかマルがモデルとして参加できたなら、マルちんママはもっと落ち着いて動かなきゃな〜〜と、思いましたたらーっ(汗)

そんな慣れない環境での撮影でしたが、マルはすこぶるゴキゲン犬(笑)
キレイなモデルさんやご関係者のお姉さまがたに遊んでもらえて、とっても嬉しかったみたいですわーい(嬉しい顔)

マルにとっても、私にとっても、今回の撮影は良い経験になりましたクマ
マルがいてくれたおかげで普通だったら縁の無い世界を体験する事ができたのでマルにも感謝ですが、今回この貴重な経験をさせて下さったご関係者の皆様にも感謝ですexclamation×2

今回の経験と反省点を活かせる機会がまたあるといいな〜と思っていますウサギ
ニックネーム マルひな at 00:30| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

『「gazette」 2006.10月号』の補足

JKC 「gazette」 2006.10月号 を ご覧になれない方へ。

下 10月3日の日記 に マル掲載ページの写真を付け足しましたわーい(嬉しい顔)
(10月3日の日記の下部『「gazette」をご覧になれない方はこちらをどうぞ〜』のところです)

小さい写真ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
宜しかったらご覧下さいませ〜犬(笑)
ニックネーム マルひな at 00:00| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

JKC 「gazette」 2006.10月号

gazette 2006.10 No.1.JPG

ジャパンケネルクラブ (JKC) から 発行されている 「gazette」 2006年 10月号 に マルを載せていただいておりますぴかぴか(新しい)

まずは 目次 (P1) 左上 に マルのシャンプーをしている写真 が あります 犬(笑)

そして P8〜P9 特集 「皮膚や被毛を元気にするボディケア ・ 夏に傷めた皮膚と被毛の元気を取り戻す!」 ‘犬が嫌がらないシャンプーの手順とポイント’ で モデル犬として沢山登場しています 顔(笑)

実は、マルを自宅でシャンプーするようになったのは数ヶ月前から・・・たらーっ(汗)
しかも基本的にはトリマーさんにお願いしちゃってるので、私のシャンプー経験はほんの数回あせあせ(飛び散る汗)

その為かな〜〜り適当なシャンプーの仕方だったので、今回の撮影はとっても勉強になりましたexclamation

自分ではなかなか撮る機会が無いシャンプーシーンを撮っていただけた上に、犬が嫌がらないシャンプーの手順とポイントを知る事ができたなんて、とってもラッキーな撮影でした手(チョキ)
こんな機会を与えて下さったご関係者の皆様には本当に感謝ですっexclamation×2

シャンプーの手順を10段階に分けて写真入りで分かりやすく説明されていますので、「gazette 2006年 10月号」 が お手元にある方々は是非ご覧下さいませ〜わーい(嬉しい顔)


 「gazette」をご覧になれない方はこちらをどうぞ〜(^-^)
ニックネーム マルひな at 08:13| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ANIMAL PEP(アニマルペップ)VOL.013

ANIMAL PEP No.013.jpg

またまた遅くなりましたが・・・顔(汗)
ANIMAL PEP(アニマル ペップ)VOL.013 が 9月1日 に 発行されております〜Clap

2006.4/29〜5/7のペット博(幕張メッセ)会場内のアニマルペップブースにてモデル犬募集&撮影を行っていたので参加したところ、有り難い事に撮影のお話をいただきました顔(笑)

撮影では、グレート・デーンの男の子と一緒でしたクマ
大きいワンちゃんとの撮影経験はあったものの、グレート・デーンのコとの撮影は初めてexclamation

その時撮影していただいたものの一部が P20 に 掲載されておりますわーい(嬉しい顔)

本 アニマルペップ配布場所一覧 本

配布場所で アニマルペップ VOL.13 を 見かけたらご覧いただけると嬉しいです〜黒ハート
ニックネーム マルひな at 02:34| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ドグパラ 2006.10月号♪

dogpara 2006.10.jpg

2006年 8月 25日 に ドグパラ 10月号 が 発売されました〜Clap

P74〜 「3倍かわいく見える黒ハート 秋は全身コーディネイトに挑戦 !!」 というタイトルのお洋服のページに載せていただいておりますぴかぴか(新しい)

まずは P74
赤に白ドットのカワイ〜イ揺れるハートコーデュロイワンピースを着たマルですかわいい
肩のリボンとお花のアクセサリーもとってもかわいくて気に入っています黒ハート
下
dogpara 2006.10 - 1.JPG

次は P77
オシャレなカーゴパンツと秋らしいアースカラーのタンクトップとの組み合わせるんるん
ちょっとクールな感じでカッコイイお洋服ですクマ
下
dogpara 2006.10 - 2.JPG

そして、P79
パンダの着ぐるみわーい(嬉しい顔)
どんなワンちゃんもみんなパンダに変身できちゃうとってもカワイイお洋服犬(笑)
生地も柔らかくてあたたかいのでこれからの季節にもピッタリです手(チョキ)
下
dogpara 2006.10 - 3.JPG

とってもカワイイお洋服を着させてもらえて、しかもかわいく撮ってもらえて大満足〜〜顔(笑)

このお洋服のページには、いつもオシャレでカッコイイお友達の珠那くんとフワフワっとしたとっても女の子らしくてカワイイCOCOちゃんも載っていまするんるん
他のページには、お友達のゆらちゃん&ジュリアくんが載っていますウサギ
その他にも以前お会いした事がある愛ちゃん&結ちゃんも載っていましたハートたち(複数ハート)

是非みなさま、ただ今絶賛発売中の ドグパラ 10月号 を 見て下さいね〜exclamation×2
ニックネーム マルひな at 02:28| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

「アイ・コンタクト」 トレーニング 発売!

またまた ご報告がすご〜〜く遅くなりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

2006年 7月 下旬 より 「アイ・コンタクト」 トレーニング (DOG FAN 編集部編 / 著者 愛犬の友編集部 / 誠文堂新光社発行) が 発売されておりますClap

aikontakuto yahoo!books.jpg

上 なんとexclamation マルが表紙ですexclamation×2

この 1日1分でできる、犬のしつけシリーズ 「アイ・コンタクト」 トレーニング は、「犬との会話」と言っても過言ではない「アイ・コンタクト」によって、信頼関係のあるコミュニケーションを取りながらトレーニングしていく為に役立つ本です本

犬と楽しく暮らして行く中で、コミュニケーションはとっても大切ぴかぴか(新しい)
そう思っている私にとって、今回のこの撮影のお話はすごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
しかも表紙にしていただけるとは・・・顔(笑)
本当に有り難いですっっもうやだ〜(悲しい顔)(←嬉し泣き)

今回は、DOG FAN 2006.7月号 で ご一緒した ゴールデンレトリバーのきなこちゃん(表紙向かって左上のワンコちゃん) と 以前からのお友達の スピッツのキャンディーちゃん、そして キャンディーちゃんのママさんのご実家にいる 白柴の雪ちゃん(表紙向かって右下のワンコちゃん) と一緒に撮影しました犬(笑)
白柴の雪ちゃんは初対面でしたが、とってもかわいくておとなしいワンコちゃんでした黒ハート
きなこちゃん&キャンディーちゃんは何度かお会いしているので現場ではみんなで和気藹々と楽しく過ごせましたるんるん

只今 書店にて絶賛発売中の 「アイ・コンタクト」トレーニング は もちろん ネットからも購入可能です 下

楽天ブックス」 ・ 「7&Y(セブンアンドワイ)」 ・ 「アマゾン ブックストア」 ・ 「Yahoo!ブックス

とっても参考になる本なので、是非じっくり読んでみて下さいね〜かわいい
ニックネーム マルひな at 17:53| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

「@わんLOVE」 8月号

@wanlove8.JPG

お知らせするのが、すご〜〜く遅くなってしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
2006年7月20日 に @わんLOVE」 8月号 が 発行されましたかわいい

この 「@わんLOVE」 は 設置店で入手可能ですが、パソコン携帯電話サイト連動の新・フリーマガジン なので、なんと パソコン で読む事もできちゃいますクマ
こちらから読めます 右 デジタルフリーマガジン「@わんLOVE」

「教えて!みんなの愛犬ごはん」 P23 の 左下にチワ&マルの写真が小さく掲載されていまするんるん
実はこの写真、「アンケートの回答と一緒に飼い主&ワンコの写真を送って下さい」というものだったので、マルちんママも一緒に写ってしまっていてお恥ずかしいのですが・・・たらーっ(汗)
けど、チワ&マルが一緒に写っている写真を載せていただけて嬉しいです黒ハート

また、他のページにはお友達のももちいさんのお宅のワンちゃんも載っていますわーい(嬉しい顔)

是非みなさんよかったら 「@わんLOVE」8月号 を ご覧下さいませ〜犬(笑)
ニックネーム マルひな at 03:19| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

「Wan」 8月号

2006年 7月 14日  に Wan 8月号 が 発売されましたぴかぴか(新しい)

wan 2006.8.jpg

2006年 6月 4日 ヴィーナスフォートファミリーで 行われた ワンちゃんフォトコンテスト に参加して、
なんとexclamation
ペットシティ賞 に選ばれました〜顔(笑)

会場で撮ってもらった受賞写真が、昨日発売の Wan 8月号 P45 に掲載されておりますわーい(嬉しい顔)
この ペットシティ賞 以外にも様々な賞があって、沢山のワンちゃんが掲載されていますかわいい

お友達の百ちゃん&千ちゃんも受賞していました手(チョキ)
百ちゃん&千ちゃんおめでとう〜Clap
おとなしい百ちゃんと人懐っこい千ちゃんのお得意ポースはやっぱりスゴイexclamation×2
2頭であのポーズができるなんてステキだわ〜〜ハートたち(複数ハート)

それから、以前何度かお会いした事があるミニチュアダックスの愛ちゃん&結ちゃんもペットパラダイス賞を受賞していました手(チョキ)
夏らしい楽しいお洋服でとってもカワイイ写真です犬(笑)
愛ちゃん&結ちゃんおめでとう〜Clap


そうそうexclamation
Wan 8月号 だけでなく ヴィーナスフォートファミリーHP内 Event Infomation ワンちゃんフォトコンテスト2006 入賞者決定!! の ところにも載せていただいております黒ハート

そしてexclamation
参加者全員の写真も ヴィーナスフォートファミリー館内のパネル に 掲示されていますクマ
色んなワンちゃんのカワイイ写真がいっぱいなので、ヴィーナスフォートファミリーに行く機会がありましたら、是非パネルを見てみて下さいね〜揺れるハート 

撮影前に館内を歩きまわり過ぎて、ちょっと疲れ気味な顔をしたマルちんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
載せていただけてとっても嬉しいでするんるん

撮って下さったカメラマンの方々、そしてご関係者の皆様、マルの写真を選んで下さってありがとうございました〜exclamation×2  
ニックネーム マルひな at 03:09| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

DOG FAN 2006年 7月号

DOG FAN 2006 07.jpg

雑誌 DOG FAN 2006年 7月号 (6月14日発売) に モデルとしてマルが初登場しましたexclamation×2

今日からはじめる「デンタルケア」(P70〜) というコーナーのモデルをさせていただいておりますクマ
題して 「歯磨き大好き犬への道」 (P74〜P75 ←マル掲載ページ)
「モデル犬への道」に引き続き、今度は「歯磨き大好き犬への道」です顔(イヒヒ)

撮影場所の とだ動物病院病院 の 戸田 功 先生 は、獣医歯科を専門に予防歯科の普及を積極的に行っている先生ですぴかぴか(新しい)

毎日の歯磨きでマルの口の中を見ていても、シロウトの私では見落としていた事があって、戸田先生に対処方や歯磨きの仕方等を細かく指導してもらえたので、とっても勉強になりましたexclamation

人間と同じように歯だけを磨くのでなく、歯と歯茎の境を磨く事も必要だったり、硬いものを噛ませ過ぎると歯が削れてしまったり・・・顔(汗)
お口にトラブルがあってつらくても、ワンちゃんはそれを飼い主に伝える事ができませんもうやだ〜(悲しい顔)
皆様もワンちゃんにかわいそうな思いをさせない為に、歯磨きを好きになるようなやり方で楽しくブラッシングして口の中をよくチェックしてあげましょうexclamation
そして、年に一度は病院で診てもらい、歯や口のトラブルを回避してあげて下さいね黒ハート

今回は、撮影のお話を戴けただけでも嬉しいのに、専門の先生にマルの歯を診ていただけて、とってもラッキーでした手(チョキ)
こんな良い機会を与えて下さった編集部の皆様に感謝です顔(笑)

この撮影で、ゴールデンレトリバー の きなこちゃん (5/31 の「お友達紹介」参照) と ご一緒しました揺れるハート
おとなしくてカワイイきなこちゃん&優しいきなままさんと一緒に撮影できたのも楽しかったでするんるん  


それから・・・
P74・P75 以外にも、P 5 目次 にも 撮影風景を載せていただいておりますGood

それと、毎月参加させていただいている 撮影会 の ページ 「自慢の愛犬 誌上大公開」 P 69 にも載せていただいておりますかわいい

P70 〜 今日からはじめる「デンタルケア」 は、マル登場部分以外にも参考になるお話が沢山載っていますので、是非皆様読んでみて下さいね〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム マルひな at 02:29| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

DOG GOODS SHOP 2006 SUMMER ISSUE

dgs06summer_m.jpg

2006年5月23日 に DOG GOODS SHOP 2006 SUMMER ISSUE が発売されました〜〜Clap

この DOG GOODS SHOP とは、春夏と秋冬に出版される オシャレ大好きワンコと飼い主さんの為のワンコファッションの決定版exclamation×2

各ショップの今シーズンおすすめアイテム満載 の雑誌なのですぴかぴか(新しい)

このオシャレな雑誌 DGS は、もちろん我が家の愛読誌黒ハート

そんなステキな DGS にマルがモデルとして出させていただいております手(チョキ)

マルの登場ページは・・・
P 12 〜 P 18 ・ P 49 ・ P 65 ・ P 110 ・ P 116 ・ P 126  そして モデル紹介ページ の P 161
・・・と、沢山載せていただいております〜〜もうやだ〜(悲しい顔)(うれし泣き)

実は、それ以外にも隠れマルが潜んでいるページがあります・・・顔(イヒヒ)
P 147 犬ごころさんのページと、P 164 POCO A POCOさんのページですかわいい

撮影では、お友達の ルルちゃん&ねねちゃん とご一緒する機会が多かったので、とっても楽しかったです揺れるハート

そして今回は、撮影の待ち時間に他の沢山のモデルワンちゃん&飼い主さんとお話できてと〜〜っても嬉しかったです〜ハートたち(複数ハート)
ゆっくりみなさんとお話する事ができてすっごく楽しかったぁわーい(嬉しい顔) だから、撮影ももちろん楽しくて大好きるんるん だし、待ち時間も大好きるんるん

いつも楽しい思い出を下さる編集部のみなさまには、本当に感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)(感涙)

・・・思い起こせば、愛犬チャンプ 2004年11月号(2004年9月25日の日記参照)でマルを表紙に大抜擢して下さった時がモデル犬デビューでした顔(笑)
モデル犬としての今のマルがあるのは、愛犬チャンプ編集部のみなさまのおかげなのですexclamation×2
本当に本当にいつもお世話になっております犬(笑) 今後ともどうぞよろしくお願い致します〜〜黒ハート黒ハート
ニックネーム マルひな at 04:34| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

わんわん共和国 Le chien 5月号

ひとつ前の記事より随分前のお話になってしまいますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

2006年 4月 14日 に 「わんわん共和国 Le chien 5月号」 が発売しましたexclamation×2

le chien 5.JPG

マルちん、久々の 「わんわん共和国 Le chien」 登場でございますわーい(嬉しい顔)

今回は P114〜P117 わんわん共和国サミット (第4回 「モデル犬デビュー必勝法教えます」) のページですクマ

初めて行った世田谷公園での撮影かわいい
この日はお天気も良かったので、とっても気持ちよく撮影に臨めました犬(笑)
ただ晴れが眩しかったようでマルは渋い顔をしていますが・・・たらーっ(汗)

「わんわん共和国 Le chien」編集部の方々が、和やかにお話できる場をセッティングして下さっていたので、撮影でご一緒したわんちゃん&飼い主さんたちともリラックスしてお話しできてとっても楽しかったでするんるん

ちなみに今月の「わんわん共和国 Le chien」は LOVE パピヨン と題して、パピヨンにスポットを当てていますハートたち(複数ハート)
マルのお友達も載っているので是非見て下さいね〜exclamation


ニックネーム マルひな at 23:55| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

「Wan」 2006年 4月号

wan 4.jpg

先日 「Wan」 4月号 が発売されましたるんるん

2005年 7月号 「ワンコ至上主義宣言!」 で 4ページ にわたって我が家を掲載していただいているのですが、その時に撮って下さった写真を この 4月号 でも使っていただいております黒ハート

P 91 〜 P 93 ドッグホリスティッケア の ページですクマ

白黒ページではありますが、マルの写真を沢山使っていただけていて、とっても嬉し〜〜い顔(笑)

「Wan」編集部のみなさま、ありがとうございますっっexclamation×2

この ドッグホリスティックケア 、なかなか興味深い内容でしたexclamation
膝を伸ばしたまま歩いているコには スクランチ が有効と書いてあり、マルはまさしく膝を伸ばしたまま歩いているコなので、早速試してみようと思っています犬(笑)

チワワなどの 筋肉が少ない犬 に有効な ドッグケア についての記事で、とっても参考になりますよ〜exclamation

是非みなさんもご一読下さいませ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム マルひな at 01:11| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

愛犬チャンプ 2006年 4月号

愛犬チャンプ 2006年 4月号.jpg

いつもこのブログに来て下さっているみなさま、更新遅れてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

さて、ちょっと前の事ですが、2月25日に 愛犬チャンプ 2006年 4月号 が発売されましたClap

編集部のみなさま、そして撮影でお世話になったライターさま、カメラマンさま、またひとつマルとの楽しい思い出が増えました黒ハート
ありがとうございましたexclamation×2
マルの一生懸命な姿や、楽しい体験の様子が誌面いっぱいに表現されていて嬉しかったです顔(笑)

さてさて、まだ見てないみなさまexclamation
今月号は P 88 Let's Try! わんこの初体験 「本格アクアフィットネスで楽しくスイミング」 で楽しく健康的な体験をさせていただきましたるんるん

今まで何度も Let's Try! に応募していましたが、やっと採用ぴかぴか(新しい)
しかもTVで観て凄く興味を持って、もし今回採用されなくても個人的に行ってみようとまで思っていたから、体験させてもらえた上に撮影までして戴けて大満足〜わーい(嬉しい顔)

体験させて戴いた ワンコのアクアフィットネス の エル・ペロ さん
http://www.el-perro.jp/
は インストラクターさんがマルの状態をしっかり管理しながら効率良い運動をさせてくれる 日本初のわんこ専門アクアフィットネス 
心拍数をチェックしながらの水泳なので安心してお任せする事ができます犬(笑)
スタッフのみなさまもとっても明るく親切丁寧exclamation×2
是非また利用しようと思っています〜るんるん
(エル・ペロのみなさま、「また来ますねexclamation」と言っておきながら、時間が取れずなかなかお伺いできなくてスミマセンたらーっ(汗) でもまた利用したいので、その時はどうぞよろしくお願い致します揺れるハート

この 4月号 には Let's Try! 以外にも P 65 「愛犬の健康診断総チェック!」 と P 81 「全国公園清掃作戦 1/22 昭和記念公園」 にも載せていただいております手(チョキ)

健康診断のページでは、ちょっと心配な診断結果でしたがく〜(落胆した顔)
けど、気になっていた事なので誌面を通じてアドバイスしていただけて感謝ですexclamation×2
近いうちに病院で診てもらおうかと思っていますあせあせ(飛び散る汗)

全国公園清掃活動は、1/22が初参加犬(笑)
生憎前日が雪の為、ゴミやワンコの置き去りフン雪に埋もれて殆ど無かったけれど、みんなでワンコと一緒にお掃除するのは楽しいものでしたるんるん
またみんなで参加したいな〜わーい(嬉しい顔)

愛犬チャンプ 4月号 は只今書店にて発売中exclamation×2
是非みなさん見てみてくださいね〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム マルひな at 02:53| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする