2006年01月26日

JOKER Owner's News vol.11

今年1月から JOKER さんの各店舗にて配布されている JOKER Owner's News の 特集 2 ・ 2005 D-1グランプリ in 南町田 P13 抽選会

イベントレポート ペットクール 5周年記念イベント in 綱吉の湯 P16 イス取りゲームで上位入賞したワンちゃんたち
にマルが載っていまするんるん

11月のワンドルオーディションの時に初めてイス取りゲームというものを体験したのですが、犬も人も怪我のおそれがあるので、今回は不参加のつもりでした・・・・が、その場の勢いでつい出場したら、なんと優勝してしまいましたグッド(上向き矢印)
この日は、ビンゴ大会もあり、そこでも2番目にビンゴexclamation×2でカートをゲットGood
大きな賞品を2つも戴けてラッキーでしたわーい(嬉しい顔)

この冊子を見る事のできない方々の為にも画像を添付したかったのですが、何らかのエラーが原因で、数日にわたり何度実行してもアップロードできませんがく〜(落胆した顔)
なので、今回画像無しです・・・スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム マルひな at 20:18| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

DVDBOOK 「犬の頭がグングンよくなる育て方」

犬の頭がグングンよくなる育て方.gif

上 DVD BOOK 「犬の頭がグングンよくなる育て方」
(三浦健太さん著 ・ PHP研究所発行 ・ 本体価格3000円)

・・・が 発売されましたexclamation

P 61 出演協力 のところにマルが載っています・・・が、残念ながらあとはP 59 集合写真 しか載っていませんでしたバッド(下向き矢印)
でも DVD にはちょこっと映っていたので嬉しかったでするんるん

書店にて発売中で〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム マルひな at 14:13| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

愛犬チャンプ 2006年1月号 ☆

愛犬チャンプ 2006.1月号.jpg

愛犬チャンプ 1月号
が発売しましたGood

P7 にマルくんクマ
「ハウス改善計画でウチのコがもっと良いコになる!」 P15・P19・P21・P22・P25・P26・P27 にマルくんと、久々に登場のチワくんが掲載犬(笑)
また、「Aiken Champ モデル犬への道」 P63 にマルくんが載っていますわーい(嬉しい顔)

今回は自宅での撮影だったので、編集部の方々には遠くまで来ていただいちゃってちょっと申し訳なかったですたらーっ(汗)
でも、チワくんも一緒に載せてもらえたし、自宅だからかマルくんもリラックスしていて、いつもとまた違った表情を見せてくれたので楽しく撮影できましたるんるん
自宅の撮影は雰囲気が違ってこれもまた面白いです顔(笑)

そして・・・。
偶然にもこの号はお友達がいっぱいexclamation×2
掲載ページ順に・・・
ティナくんバニラちゃん、ルルちゃんねねちゃん、フラワーちゃんダースくんバニラちゃん、チェルシーちゃん、美卯ちゃん、京ちゃん、そらちゃんゆらちゃん、モアナちゃん。

お友達と同じ号に載れてとっても良い記念になりました黒ハート

書店に並んでいるのでよろしくで〜すexclamation


ニックネーム マルひな at 00:00| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

DOG GOODS SHOP '05-06 WINTER ISSUE 発売 ♪

DOG GOODS SHOP 2005 秋冬.jpg

今日「DOG GOODS SHOP」が発売になりましたexclamation×2

編集部のみなさまをはじめ、ご関係者のみなさま、その節はお世話になりましたクマ

今回はP32. P51. P122. P124. P133. P138. P139 にマルくんが載っていますexclamation
有り難い事に沢山載せていただけて感謝です〜わーい(嬉しい顔)

撮影で色んなワンちゃんや飼い主さんと会えるのも楽しみのひとつなんだけど、今回印象に残ったのはP32でご一緒したまろちゃん犬(笑)
初めての撮影だったそうだけど、とっても堂々として落ち着いていて、とても初めてとは思えなかったですグッド(上向き矢印)
あのタイアップページはセットもキレイにぴかぴか(新しい)組んでもらえて感激でした〜顔(笑)

ニックネーム マルひな at 00:00| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

Tail up 5号 表紙 ☆

Tail up vol.4.jpg

な・なんとexclamation 
マルが 「Tail up」 というフリーペーパーの表紙になりましたexclamation×2

「Tail up」になる前の「Perro Perro」の時から、何度となく誌面のモデル&表紙モデルに応募してて、やっとお声がかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)

表紙モデルはペットシティの指定された店舗での応募の為、毎回あっちこっちのお店に申し込みに行ってましたあせあせ(飛び散る汗)
ある時は電車に何時間も乗って申し込みに行ったり、またある時は真夏の炎天下20分位歩いて行ったりもしたっけ・・・顔(泣)

撮影時、「何度も申し込んだんですよグッド(上向き矢印)」 って言ったら、「そうなんですかexclamation&question」と・・・。
どうやらウチが何度も申し込んでいた事は全く知らなかった様子顔(汗)

まぁ、なにはともあれ選んでいただけて感謝です顔(笑)

真夏の屋外撮影は暑さで舌が出ちゃってスゴイ顔で写ってるけど、いつものマルの表情と違ってそれはそれでいいかも・・・exclamation&question

全国のペットシティ 他、カフェ ・ トリミングサロン等に、次号が発行される迄の2ヶ月間置いてあるので見かけたらご自由にお持ち下さいませ〜黒ハート

ニックネーム マルひな at 00:00| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

チワワスタイル vol.3 ☆

チワワスタイル vol.3.jpg

チワワスタイル vol.3 「My Dog My Style」 にチワ&マル&ママが出ていますわーい(嬉しい顔)

 
ニックネーム マルひな at 00:00| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

愛犬チャンプ 2004.11月号 ☆(そのA)

愛犬チャンプ2004.11月号.jpg

ついにこの日が来ましたぴかぴか(新しい)
マルが表紙の雑誌 「愛犬チャンプ 2004.11月号」 が発売ですexclamation×2
この日の為に毎日マルと一緒に頑張ってきたから嬉しくて嬉しくてもうやだ〜(悲しい顔)

思い起こせばモデル犬に応募したのは5ヶ月程前・・・。
やっぱりモデルなんてムリなのかしらバッド(下向き矢印) と諦めていた矢先の出来事でしたグッド(上向き矢印)

まずはファッションページのモデルとしてお声がかかり、その数日後に表紙撮影のお話をいただきましたるんるん
こんなステキなお話をくださるとは感激ですっっ顔(泣)
編集部のみなさま、ありがとうございました黒ハート

けど、撮影はしたものの本当にマルが表紙で発売されるのか心配でしたが無事店頭に並んでいるのを見てホッと一安心わーい(嬉しい顔)
でも、売れなかったらどうしよう・・・とやっぱり心配になりました顔(汗)

とりあえず私の出来る範囲で売れるように頑張らなきゃ手(グー)
ニックネーム マルひな at 10:00| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬チャンプ 2004年 11月号 表紙 !!(その@)

愛犬チャンプ2004.11月号.gif

な・な・な・なんとっっexclamation×2exclamation×2

我が家のマルが 表紙 になっちゃいました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2004年 9月 25日 発売 愛犬チャンプ 11月号  の 表紙 ですっっ顔(笑)

表紙 だけでなく、「ハロウィーンに行きましょ♪」 というタイトルの ファッションページ P 36 ・ P 39 にも載せていただいておりますもうやだ〜(悲しい顔)(感激の涙)

も〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
一生の思い出exclamation 一生の宝物ですっっっ顔(笑)

愛犬チャンプ編集部のみなさまっっexclamation 我が家のチワ&マルを載せて下さって本当に本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ニックネーム マルひな at 00:00| 雑誌・写真集・本・フリーペーパー等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする