2007年05月27日

どうぶつ奇想天外!出演

2007年 5月 27日 (日)
TBS・どうぶつ奇想天外!
の VTR (「イヌの気持ち教えます」) に
出演させていただきましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マルひな at 23:10| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

どうぶつ奇想天外!出演

2007年 5月 20日 (日)
TBS・どうぶつ奇想天外!
イヌが好きな映像
に ついてのVTRに出演させていただきましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マルひな at 23:00| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

NHK BS2 わんちゃんのがっこう

2007年 4月 30日(月) 22時30分〜22時59分
(再放送 : 2007年 5月 5日(土) 昼12時15分〜12時44分)

NHK BS2 にて 「わんちゃんのがっこう」 が 放送されました〜Clap


〜 続きはこちらからどうぞ 〜
ニックネーム マルひな at 20:53| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

NHK BS2 ペット相談スペシャル

2007年 5月 4日 (金・祝) 13時10分〜15時00分
NHK BS2 「ペット相談スペシャル」
に出演させていただきました犬(笑)

今回のスペシャルでは、スタジオと放送センター正面イベント会場(渋谷DEどーも)を2元で結んで展開されました。
しかも、なんと・・・生放送 exclamation×2

生放送なんて、「ヨシモト無限大」以来・・・クマ
でも、あの時は受賞後そのままスタジオに移動、スタジオ到着後数分で番組が始まってしまいそのまますぐ出演となったので、出演前に緊張している時間はなかったっけ・・・(2006年4月20日の記事参照
イベントでのステージももちろん緊張するけれど、今回は事前に出演が決まっていただけに数日前から緊張しっぱなし顔(汗)
しかも・・・NHKTV
粗相があっては大変がく〜(落胆した顔)・・・と、緊張で食事も喉を通らなかった(汗)

でも、今となってはそんな緊張も良い思い出るんるん
マルとの思い出もまたひとつ増えて嬉しいです黒ハート
出演できて、貴重な経験をさせていただけた事に感謝しております〜わーい(嬉しい顔)


〜 記念の一枚 〜
ニックネーム マルひな at 22:03| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

NHK BS2 「わんちゃんのがっこう」

2007年 5月 5日 (土) 昼12時15分〜12時44分
NHK BS2
「わんちゃんのがっこう」再放送されますexclamation×2

番組の内容等につきましては、2007年 5月 5日の日記をご覧下さいませるんるん
ニックネーム マルひな at 23:50| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

NHK BS2 「わんちゃんのがっこう」出演

2007年 4月 30日

22時30分〜23時00分 NHK BS2

「わんちゃんのがっこう」

に、 先生役でマルが出演しまするんるん

是非ご覧下さいませ〜犬(笑)
ニックネーム マルひな at 13:22| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

テレビ東京 「ミリオン家族」

2007年 4月 24日 (火) 18持30分〜19時00分 テレビ東京
ココリコさん の 番組
「ミリオン家族」“ ミリオンドッグ ”
に、ちょろっと出演しました〜わーい(嬉しい顔)


〜 続きはこちらからどうぞ 〜
ニックネーム マルひな at 22:15| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

「どうぶつ奇想天外!」出演

2007年 3月 4日 (日)

TBSテレビ 「どうぶつ奇想天外!」 で、マルの特技を紹介していただきましたるんるん
ニックネーム マルひな at 00:00| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ちょこっとTVに映りました♪

2007年 1月 17日 (水) 18時55分〜20時54分 TBSテレビ
水トク!「全国一斉!クイズ!日本語王’07!あなたは何点とれますか?国語力検定SP!!」

番組内
「世界一小さな犬」チワワ
で、チワワが紹介され、
その中でマルがちょこっと映っていました顔(笑)

数秒×2回映っていたのですが、他のチワワちゃんの後ろで控えめにカメラ目線をしていたり、映画の前をさりげな〜く歩いていたり・・・わーい(嬉しい顔)
チワワたちが集まっている中の1頭なのでエキストラといった感じですが、飼い主からちょっと離れて(目の届く範囲ですが・・・)チワワの集団の中にいるマルの姿は新鮮で私自身も楽しかったし、マル自身も色んなチワワちゃんと一緒にいられて嬉しかったようで楽しそうにしていましたるんるん

マルがTVに映っている画像を載せたかったのですが、TV画面の写真ってどうも上手く撮れなくて・・・ゴメンナサイたらーっ(汗)
もしTVを観ていた方がいましたら、ピンクのお洋服を着ていたコがマルです犬(笑)
・・・と言っても数秒なので分からないかとは思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム マルひな at 22:39| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

フジテレビ「チンパンニュースチャンネル」

2006年 10月 24日 (火) 24時35分〜24時45分
フジテレビ 「チンパンニュースチャンネル」
MCオーディション

の コーナーにマルが出演しました犬(笑)
ニックネーム マルひな at 00:00| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

TBSブロードキャスター出演!

2006年 10月 21日 (土) に TBSブロードキャスター 「お父さんのためのワイドショー講座」 に マルが出演しました〜Clap

マルの一番の特技を披露という事で、少年野球の練習中にちょこっとだけお邪魔しての撮影でした映画
今回も初めて会う沢山の少年たちとの撮影だったのですが、野球少年くんたちや少年の父兄のみなさんがマルをかわいがってくれたので、リラックスして撮影できましたるんるん
しかも撮影当日は天気も気温も快適だったので、マルは元気よく走ってくれましたわーい(嬉しい顔)
楽しそうな笑顔で走るマルの映像にママは感激です〜揺れるハート

さて、今回のマルちんママ目線での“みどころ”は・・・
監督さんに「代走 マルちゃん!」と言われ、初対面の監督さんと一緒に3塁ベースに向かって歩くシーンTV
「監督さんの真横を 監督さんと同じ速度で同じ方向に歩いて下さい(もちろんノーリードで)」と言われ、できるかなexclamation&questionってちょっと心配でしたが、できたので一安心わーい(嬉しい顔)
そしてもうひとつ
少年たちに胴上げされるシーンTV
大勢の少年たちがマルを持ち上げて胴上げ・・・沢山の手で持ち上げられてビックリするかな・・・exclamation&question って思いましたが、こちらも大丈夫でホッとしましたわーい(嬉しい顔)

今回の撮影ではマルよりも私の方がちょっとだけ緊張した場面もありました顔(汗)
今回は「ホームスチール」という設定だったので、映画の横からの手のみでの指示を見てピッチャーの少年が野球を投げようと構える → 再度映画の横から手のみでの指示が出る → その指示を見て私がコマンドを出してマルが3塁ベースからスタートする → そしてホームベースまでマルが走って来てスライディング・・・という撮影がありましたたらーっ(汗)
私は器用な人ではないので、一度に色んな所に注意を払う事が苦手なのです顔(え〜ん)
ホームベースにいる私が3塁ベース上でお座りしているマルに“待て”のコマンドを出したまま、1塁辺りにいる映画横の合図を見て、次にピッチャーの少年の動きを見て、次にまた1塁辺りにいる映画横の合図を見てからマルにスタートの指示を出し、ホームベースまで走って来たマルにスライディングのコマンドを出す
・・・という一連の動作に、このシーンの撮影の時だけは私はかなりいっぱいいっぱいの状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

けれど、とっても貴重で良い体験をする事ができましたわーい(嬉しい顔)

ブロードキャスターのご担当者のみなさまが演出にも凝って下さり、しかもマルに負担がかからないように気遣って撮影して下さったおかげでマルも撮影を楽しみながら素敵な映像を撮っていただく事ができました犬(笑)

少年野球のご関係者のみなさま、そしてブロードキャスターの撮影ご関係者のみなさま、本当にありがとうございましたexclamation×2

そして番組でマルを観て下さったみなさま、ありがとうございました顔(笑)

(撮影風景等の写真が全く無かったので文章が長くなってしまいましたふらふら 文字だらけで読みづらくてスミマセン顔(汗)
ニックネーム マルひな at 00:00| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

TBSブロードキャスターに出るかも?です!

明日 2006年 10月21日 土曜日  22:00〜23:24 TBSブロードキャスター に 出演の予定ですexclamation×2

多分、 山瀬まみ さん の 「お父さんのためのワイドショー講座」 の コーナーだと思いまするんるん

是非ご覧下さいませ〜犬(笑)
ニックネーム マルひな at 20:27| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

「ペット大集合!ポチたま」 に 出演!

2006年 10月 13日 (金)
テレビ東京
「ペット大集合!ポチたま」
(ポチたま2時間スペシャル!! 「秋のペットまつり」)
ポチたまSP 爆笑ペット! の コーナー で マルの芸を
2つもexclamation×2 紹介してもらえました〜〜exclamation×2exclamation×2

しかもexclamation コーナー終了後には、ゲストの 木村 了 さん が マルの映像にコメントを下さって、もぅ感激です〜〜ぴかぴか(新しい)

演出にも凝って下さって、とっても良い映像に仕上げていただけて、すっごく嬉しいです顔(笑) ご関係者のみなさまには感謝ですexclamation×2
そして、撮影にご協力下さった小学校と野球チームのご関係者さまにも感謝ですexclamation×2
みなさまのお力添えがあったからこそ良いものができたのだと思いますわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございましたっっexclamation×2

それからexclamation TVでマルを見て下さったみなさま、ありがとうございました〜〜黒ハート黒ハート


下よかったらこちらもご覧下さいね下
撮影風景とその日の新聞のテレビ欄♪
ニックネーム マルひな at 21:00| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

テレビ東京「ポチたま」に出演します!

2006年 10月 13日 (金)
テレビ東京 19時00分〜20時54分
「ペット大集合!ポチたま」 の おもしろペットのコーナー で マルを紹介してもらえる予定です顔(笑)

しかもっっexclamation 10月6日の番組終了後次週予告とポチたまスペシャルのCMにもマルが出ていましたexclamation×2

是非、10月13日のポチたまスペシャル をご覧下さいますようお願い申し上げます〜犬(笑)
ニックネーム マルひな at 00:00| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

「生活達人」 OA!(お礼m(_ _)m)

2006年 8月 20日 に マル出演番組 「生活達人」 (TBS) が OAされました〜Clap

マルは、番組内の ベネッセ 「いぬのきもち」 1分間CM に出演しましたわーい(嬉しい顔)

CMと言っても1回だけのOAですが、それでも1分間は思ったより長く感じられて嬉しかったです顔(笑)

撮影では、スタッフの方々やモデルさんもみなさんワンちゃん好きでマルと遊んで下さったのでマルも楽しそうでした犬(笑)

周りの方々に恵まれて、とっても良い経験ができましたぴかぴか(新しい)

ご関係者の皆様、ありがとうございましたexclamation×2
そして、TV で観て下さった皆様、ありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム マルひな at 02:39| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

8月20日TV放映決定!!

2006年 8月 20日 の 日曜日・午前11時24分〜11時30頃 の 
TBS(6チャンネル)の 「生活達人」 という番組にマルが出演しますexclamation×2

この 「生活達人」 では、1分間のCMが2本流れます犬(笑)
その2本のCMのうちの 2本目のほう にマルが出ます顔(笑)

まだOA前なので詳しくは書けませんが、よ〜〜く見るとビミョウに演技らしき事をしていますわーい(嬉しい顔)

マルなりに頑張ったので、是非みなさま観て下さい〜〜exclamation×2
ニックネーム マルひな at 03:42| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

「こんにちワンコ」出演!

先日撮影した 無料放送 の パソコンテレビ GyaO の番組、こんにちワンコ が、5月9日より放送されていますクマ

MCは 水野裕子さんウサギ
水野裕子さんの愛犬 トイ・プードルの ジャックくん も登場して 「ヨロシクお願いしま〜す」 の カワイイ芸を披露してくれていますわーい(嬉しい顔)
そして、とっても優しいお顔をしたおりこうさんなお友達ワンコ、アイラちゃん も一緒に出演しています犬(笑)

撮影風景はこんな感じでした黒ハート
下
ナンバーWAN選手権!! A.JPG

出演コーナーは ナンバーWAN選手権!!
今回のマルちんは チアガール犬 として紹介されていまするんるん

チアガール 以外にも、6つ程の芸を披露させていただいたのですが、その中から あくび・人間の背中掻き・反省ポーズ・ヘッドスライディング を番組内で紹介して下さっています手(チョキ) 

番組視聴 左こちらをクリックひらめき
上こちらから、いつでもご覧になれますGood
(番組開始前と番組途中にCMが入ったりしますが頑張ってコーナーの最後まで観て下さいね〜あせあせ(飛び散る汗)

マルちん、いつものネタにプラスして新ネタを初めて人前で披露する為、ママはドキドキ・・・顔(汗)
でしたが、何とexclamation 一発でできましたexclamation×2
良かった良かった〜〜Clap

是非exclamation 皆様、マルの頑張りを観てやって下さい〜exclamation×2
そして、応援して下さる方がいらっしゃいましたら、番組レビュー投稿 へ、心ある 応援・感想メッセージ をお寄せいただけると有り難いです・・・顔(笑)

マルを応援して下さる心優しい皆様exclamation どうぞよろしくお願い致します〜〜exclamation×2 



ニックネーム マルひな at 19:45| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

東京ペットショー 2006 in 幕張メッセ

東京ペットショー 開催期間中の 2006年4月1日 に ステージイベント に参加してきましたるんるん

ステージ上でのオーディションで、司会はなんと ほっしゃん。さん と サカイストさん exclamation×2

当日は大渋滞に巻き込まれて会場に到着したのはオーディション開始30分前がく〜(落胆した顔)

慌しく受付を済ませて控え室に入り、簡単な説明を受けた後に落ち着く間も無くステージへ・・・
ひとり3〜5分程度のステージでしたが今までの中で多分一番大きなステージでライトも沢山あって観衆の人々も沢山で熱気に包まれていましたクマ
ママは緊張で足はガクガク、熱気で汗ダラダラ・・・ふらふら
なのにそんなステージで何十分も喋っていられる芸人さんたちってスゴイな〜〜exclamationと改めて感心しちゃいました犬(笑)

あっという間に出場者のステージは終わり、結果発表〜ぴかぴか(新しい)

なんとexclamation×2 マルが 「ほっしゃん。(さん)賞」 に選ばれました〜〜Clap

この ほっしゃん。(さん)賞 とは ほっしゃん。さんが司会の番組 吉本 fandangoTV  「ヨシモト無限大」(パソコン等で観られる番組) に ゲスト出演 できるというもの手(チョキ)

しかも、受賞後そのまま渋谷にある ヨシモト無限大ホール に行って出演あせあせ(飛び散る汗)
・・・という事で、東京ペットショー会場内の他のブースを見る間も無く大急ぎで車に飛び乗り渋谷へダッシュ(走り出すさま)

ここでもまたまた大渋滞顔(え〜ん)
生放送開始5分前にホールに到着〜たらーっ(汗)

そしてすぐに生放送開始exclamation×2

下 番組オープニング
2006_04192006年4月19日0275.JPG

オープニングの ほっしゃん。さんのトークは東京ペットショーの話からスタート映画

下 そして、その数分後にマル登場〜〜顔(イヒヒ)
2006_04192006年4月19日0329.JPG

2006_04192006年4月19日0323.JPG
上 後ろから見ると会場内はこんな感じ
沢山の観客の前で緊張しまくるマルちんママ顔(なに〜)
でもさすがは ほっしゃん。さん、訳分かんなくなってるマルちんママを相手にテンポ良く番組を進めて行ってくれましたわーい(嬉しい顔)

下 そんな ほっしゃん。さんとママを見つめるマル
2006_04192006年4月19日0308.JPG
ママよりマルの方が落ち着いてるかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

下 そして生放送で頑張るマルかわいい
2006_04192006年4月19日0320.JPG
を見て・・・

下 笑う ほっしゃん。さん
2006_04192006年4月19日0318.JPG

出演時間5分程度でしたが、シロウトの私には大変な事顔(汗)
でも観客のみなさまの笑いと ほっしゃん。さんの楽しいトークのおかげで無事出演できましたわーい(嬉しい顔)

ヨシモト無限大 の プロデューサー のかたも優しくて感激〜黒ハート
ステージ裏でお仕事されていた方々もみなさんマルを歓迎してくれましたハートたち(複数ハート)

とっても楽しい思い出と良い経験ができて嬉しかったです〜〜顔(笑)
オーディションのご関係者の方々、サカイストさん、ヨシモト無限大のご関係者の方々、そしてほっしゃん。さん、本当にありがとうございましたっっexclamation×2exclamation×2


ニックネーム マルひな at 00:48| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

テレビ放映 ☆

マルの芸・3連発exclamation×2 無事、放映していただけました顔(笑)

コーナーのオープニングでマルのアップが映った途端、あまりの嬉しさに涙もうやだ〜(悲しい顔)してしましましたあせあせ(飛び散る汗)
その他にもCM前に何度も映してもらえて大感激グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このブログを見て TVを観て下さったみなさま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、撮影して下さった テレビ朝日 Jチャンネルご関係者のみなさま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム マルひな at 00:00| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

TV放映についての最新情報 ☆

先程、テレビ朝日さん から phone to がきましたexclamation×2

明日の放映にあたり、名前等の確認でしたexclamation

どうやら全てカット ・・・ って事はなさそうでするんるん
安心しましたわーい(嬉しい顔)

明日 (1月5日) 16時54分 〜 19時00分 ・ テレビ朝日 Jチャンネル で放映の予定ですグッド(上向き矢印)

頑張ったマルの姿を見てやって下さ〜い犬(笑)
よろしくお願い致します〜exclamation×2exclamation×2 
ニックネーム マルひな at 19:42| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする