2006年01月01日

謹賀新年So-net 本日OA!

PET LIVE! TV わんちゃん祭り.jpg

鏡餅 あけましておめでとうございます 鏡餅
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)
みなさまにとって本年も良い一年でありますように・・・ぴかぴか(新しい)

さて、みなさまはどんなお正月をお過ごしでしょうかクマ
外は寒いから家でゆっくりTVとか観て過ごしているという方exclamation So-net PET LIVE! TV 戌年記念!「Lovely My Dog わんちゃん祭り」 を観て戌年気分を満喫しませんかるんるん

http://www.so-net.ne.jp/So-netchannel/749/content/lovely_dog_maturi.html 左 コチラをクリックひらめき

放送日時は 2006年1月1日 22時〜 / 1月5日 午前7時15分〜 ・ 15時15分〜 ・ 23時15分〜 / 1月7日 午前8時30分〜 ・ 16時30分〜 ・ 深夜0時30分〜 だそうですが、先程私が見たら何故か放映時間外なのに観れましたGood

http://www.so-net.ne.jp/So-netchannel/common/html/help.html の 「ご利用の前に」 の こんてんつコース入会 (無料) をクリックして手続きをする必要があるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとお手数をおかけしてしまい申し訳ないですが、お時間がありましたら観ていただけると有り難いですわーい(嬉しい顔)

ちなみにマルの出演時間は、 オープニングのところ と 始まってから10分30秒の「コマまわし」「お手玉」 と 始まりから57分20秒の「新年のご挨拶」 の3箇所になりま〜す犬(笑) 



 

ニックネーム マルひな at 16:03| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

Tail up the MOVIE ♪

Tail up the MOVIE.jpg

2005.7.20 に発行された マルが表紙のフリーペーパー 「Tail up」 の撮影メイキングが以前 USEN&楽天グループの Show Time というサイトで見る事ができたのですが、現在はマルも含む色んなワンちゃんのメイキングを 「下半期ダイジェスト」 の中で見る事ができますわーい(嬉しい顔)

http://www.showtime.jp/relax
を開くとマルの大あくび写真上 が載ってます犬(笑)

良かったら見て下さ〜いクマ

るんるん   るんるん   るんるん   るんるん   るんるん

さて、今年も残りあと僅か。
もうすぐ12年に一度の戌年がやってきますexclamation

みなさま色々とありがとうございましたexclamation×2
どうぞ良いお年をお迎え下さいませグッド(上向き矢印)
 
ニックネーム マルひな at 23:59| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

So-net 出演 ♪ ( 「PET LIVE! TV」 )

PET LIVE! TV わんちゃん祭り.jpg

先日、So-net PET LIVE! TV の撮影をしてきました犬(笑)

戌年記念!「Lovely My Dog わんちゃん祭り」 にマルが出演しますわーい(嬉しい顔)

年末年始に放送予定ですが、http://www.so-net.ne.jp/So-netchannel/chbb/content/chbb_lovelymydog_maturi.html の  「チョット見る」 で今すぐに少しだけその番組を見る事ができまするんるん

この「チョット見る」では、最初にちょこっと出てるだけですが、おヒマがありましたら是非見て下さ〜い黒ハート





ニックネーム マルひな at 01:37| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

TV 放送予定のお知らせ ♪

先日撮影したものは 2006年 1月 5日 午後4時54分〜午後7時  テレビ朝日 「Jチャンネル」 で放映の予定ですexclamation×2

どのくらい映してもらえるかは分かりませんが、おヒマがあったら観てみて下さ〜〜いわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マルひな at 21:09| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月01日

初めてのCM出演

・・・と言っても、殆ど映っていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

以前所属していた某事務所さまからのお仕事で、某ドッグフードメーカーのCMでしたクマ

まだ1歳にもなってなかった(←撮影時)小さなマルは沢山のワンちゃんの中に隠れてしまって、コマ送りで見て背中が僅かに映っている程度ふらふら
飼い主以外が見たら全く分からない状態です顔(汗)

でも、とっても良い経験ができましたるんるん
沢山のワンちゃんとの一緒のお仕事で、マルもちょっと成長したような・・・犬(笑)
現場でお友達になった先輩モデル犬飼い主さんからは色々ご指導いただいて、そのおかげで今のマルがあるようなもの顔(笑)
その時お友達になった方々には、本当に感謝しておりますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マルひな at 00:00| TV・CM・DVD・PV・その他動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする