2009年04月01日

Deco's Dog Cafe ギャラリー

2009.04.01〜2009.04.30まで
田園調布のDeco's Dog Cafe 田園茶房にて
三原由宇さんの写真展を開催しております犬(笑)

マル&ひなの写真もありますので
是非ご覧下さいませわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マルひな at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

イヌリンピック2008

2008.11.24
イヌリンピック2008
「パフォーマンスドッグコンテスト」で
マル&ひなが
一発芸賞をいただきました犬(笑)

マル&ひなを一発芸賞に選んで下さいまして
ありがとうございました黒ハート
ニックネーム マルひな at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

スーパードッグカーニバル2008 (2-2)

2008.09.21
スーパードッグカーニバル
ウエルカムドギーにひなが参加し、
一般来場者の方々からの人気投票で
1位になりましたexclamation×2

投票して下さった皆様exclamation
ありがとうございました黒ハート
ニックネーム マルひな at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

スーパードッグカーニバル2008 (2-1)

2008.09.20
スーパードッグカーニバル2008
スーパードッグショーに
マルが出演しました犬(笑)
ニックネーム マルひな at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

DogFesta in お台場

ヴィーナスフォートファミリー主催
イベント DogFesta in お台場 イベント
が、2008年5月17日(土)18日(日)に開催されました犬(笑)

マル&ひなは、
5/17のペットパラダイスさんのステージイベントに参加しましたるんるん

実は・・・
ファッションショーだと思って応募したのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
ファッションショー&モデルオーディションでしたたらーっ(汗)
募集要項をちゃんと読んでいなかったのかもしれません・・・ふらふら
通知が届きその時初めてオーディションも兼ねている事を知り、ビックリしました顔(汗)

下 ステージイベントの様子 下
2008.5.17 DogFesta in ODAIBA.JPG

カメラ 写真の説明 カメラ
左:審査員の方々
中央:お洋服の紹介とマル&ひなの紹介をされる方
右:マル&ひな

・・・で、更に驚いた事にexclamation
マル&ひなが選ばれましたexclamation×2
(他にも3頭のワンちゃんが選ばれていますかわいい)

そして、そのまま撮影へ・・・カメラ

6月上旬から お台場ヴィーナスフォートファミリー ペットパラダイスさんの店頭ポスターとして飾っていただけるそうですぴかぴか(新しい)

お天気も良く少し暑い日だったので、撮影時のマル&ひなはショボショボの目になっていてカメラマンの方はきっと撮りづらかったかと思いますが・・・顔(え〜ん)

店頭に飾っていただけるなんて嬉しいです顔(笑)

マル&ひなを選んで下さった皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム マルひな at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ジャパンドッグフェスティバル2007

2007.12.23
ジャパンドッグフェスティバル2007
に、行ってきましたるんるん

なんとexclamation ビックリexclamation×2
ステージ上でのトリミングの説明で、マルの画像が大きなスクリーンに映し出されていました顔(笑)
ニックネーム マルひな at 23:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

スーパードッグカーニバル2007

2007年 9月 2日 (日)
イベント スーパードッグカーニバルに行きましたるんるん

下 会場のグッドウィルドーム(旧 西武ドーム)前にて 下
2007.9.2 SDC 3-1.JPG
マルの写真が採用された「スーパードッグカーニバル2007」のポスターが貼ってあったので、記念にポスターの前で撮ってみました・・・が、高い所に貼ってあったので上手く撮れませんでした(汗)

下 会場内にて 下
2007.9.2 SDC 3-2.JPG

今回もマルは(ダイソンプレゼンツ)スーパードッグショーに出演させていただきました犬(笑)

協賛社ダイソンさんのブース横にはスーパードッグショー出演犬の巨大パネルもありましたわーい(嬉しい顔)
2007.9.2 SDC 3-3.JPG
上 ダイソンさんのブース横のパネル 上

スーパードッグショー出演後は色々なブースを見たり、お買いものをしたり、撮影会に参加したりと、一日たっぷりと楽しむ事ができましたるんるん

下 スーパードッグカーニバル2007 関連の日記はこちらにもあります 下
ひらめき 2007年 8月 1日
ひらめき 2007年 7月 24日
ニックネーム マルひな at 23:35| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

第4回 ドッグランフェスタ PETPARADISEファッションコンテスト

2007年 5月 20日 (日)
第4回 ドッグランフェスタ in 昭和記念公園
の 会場内にて開催された
PETPARADISE ファッションコンテスト に 参加しましたるんるん


〜続きはこちら〜
ニックネーム マルひな at 22:04| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

アニマルペップ撮影会(青葉台)

2007年 3月 3日 (土)
ビューティプラス青葉台店 にて、アニマルペップ撮影会 が、開催されましたわーい(嬉しい顔)

下 撮影していただいた写真がこちらです 下

2007.3.3 animalpep aobadai.JPG

キレイに撮ってもらえていて嬉し〜〜いかわいい
しかもとってもカワイイ台紙付き黒ハート
ホネ(骨型)にくり抜いたところから写真が見えるようになっていまするんるん

会場では「ワンちゃん似顔絵」も開催されていました犬(笑)
次回は似顔絵も描いてもらいたいと思っていま〜すアート
ニックネーム マルひな at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

スーパードッグカーニバル2006西武ドーム

2006年11月3日、スーパードッグカーニバル2006
スーパードッグショー
に マルが出演しました犬(笑)

下 会場内の様子 下
SDC 2006 3-1.JPG

下 スーパードッグショーなどが行われたフィールド 下
SDC 2006 3-2.JPG

下 2回の出演が無事済んで休憩中のマル 下
SDC 2006 3-3.JPG
ニックネーム マルひな at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

イヌリンピック2006

2006年 10月 9日 に 八景島 で 開催された イヌリンピック の アニマルプラネット パフォーマンスドッグコンテスト に 出場しました犬(笑)

当日のマルはちょっぴりテンションが高かったので心配でしたが、何とか2つの芸を披露する事ができ・・・

2006.10.9 inurinpic.JPG

パフォーマンスドッグ大賞 を 頂戴しました〜exclamation×2

とっても嬉しかったです〜〜顔(笑)
審査員のみなさま、選んで下さいましてありがとうございました〜〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム マルひな at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

モトマチドッグフェスタ 2006

またまた少し前のお話になりますが・・・
2006年 4月 15日 横浜元町 で開催された モトマチドッグフェスタ 2006 に行ってきました犬(笑)

この日は他の場所でもワンコイベントがあったので、そちらにちょろっとお顔を出してからモトマチのイベントに参加顔(イヒヒ)
ちょっと忙しくてゆっくり見られなかったのが残念だったけど、モトマチドッグフェスタ の ステージイベント に参加しましたるんるん
 
ちょっと遠くてよく見えないけどあせあせ(飛び散る汗)
ステージイベント はこんな感じ下
motomachi 2006.JPG

向かって左にいるのは、あの 「はなでか写真家」 の 森田米雄さんexclamation

しかもステージイベント 終了後に、マルの写真を撮って下さいました顔(笑)
あの有名な、なかなか撮っていただける機会の無い 森田米雄さん に撮っていただけるなんて、嬉しい〜わーい(嬉しい顔)

実は以前撮って戴いた事があったのですが、沢山のわんちゃんを撮っていらっしゃるから、忘れられているよね〜たらーっ(汗)って思っていたら・・・
なんと、撮りながら「あれ?前に撮った事あったよねぇ?」とマルの事を思い出して下さったのです黒ハート
覚えていただいているとはexclamation×2 感激〜〜ぴかぴか(新しい)

森田米雄さん、 撮って下さいましてありがとうございました〜exclamation×2exclamation×2


ニックネーム マルひな at 20:41| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

Han * nari 表参道ヒルズ店

2006年 2月 9日 に表参道ヒルズ地下2階にある Han * nari のパーティーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

我が家が招待されたのは、どうやら ペットパラダイス ディズニーペットコレクション2006カレンダーの表紙 に選ばれたからみたいですぴかぴか(新しい)
(このカレンダーのお話は2005年12月3日の日記を見て下さいね♪)

その日は、表参道ヒルズ内の他店舗でもオープニングパーティーが開催されていた為、入口は沢山の人・・・
下 
05520030.jpg

そして、地下2階の Han * nari 前に到着
(何だかよく分からないカメラでゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
下
05520035.jpg

とにかく沢山の人でカメラを撮るのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)

パーティーでは、関係者の方々や出版社の方々が来ていて、ちょっぴり緊張しちゃいましたたらーっ(汗)

私と同じようにお呼ばれされた飼い主さん&ワンちゃんの中に、同じカレンダーに載っている ヨーキーの蘭丸ちゃん や、雑誌でよくお見かけする Mダックスの愛ちゃん そして、都合でワンちゃんは来られなかったけど、美卯ちゃんのママさん も来てました顔(笑)

みんなで楽しくお話したり、表参道ヒルズ店でのみ取り扱っているアクセサリーや名前が入れられる首輪を買ったり、美味しいフィンガーフードをいただいたり・・・と、とても楽しいひとときを過ごしましたるんるん

おしゃべりに夢中になってしまって、最初にカメラをちょっと撮ったきり、すっかり撮る事を忘れてしまったワタシ・・・顔(汗)

なので、店内のカメラが全くありませんが、デニムをリメイクしてくれる工房もありましたexclamation
そして、FIORUCCI社 とのライセンス契約をされたそうで、日本初の FIORUCCI のワンコ服 もありましたexclamation

帰る際にはお土産まで戴いてしまい、マルも私もご満悦ハートたち(複数ハート)

我が家を招待して下さった、ご関係者のみなさま、ありがとうございましたexclamation×2

とっても楽しくお買い物ができてきっとみなさんも満足すると思いますよ黒ハート
是非、新名所 表参道ヒルズ 地下2階 の Han * nari に行ってみて下さいね〜exclamation×2
ニックネーム マルひな at 03:10| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

第2回ワンドルオーディション☆

第2回 ワンドルオーディショングランプリ.JPG
(小川晃代さん撮影)

船橋にある、ららぽーとの犬ごころさんで「第2回 ワンドルオーディション」が開催されましたexclamation

このコンテストは、何か1つができれば良い訳でなく基本のしつけ・動作・運動能力・アピール度・・・全てを見て決めるのですたらーっ(汗)
いままで色んなイベントに参加してきたけど、今回はかなり難易度が高かったような気がしましたあせあせ(飛び散る汗)

ウチのしつけでどこまで頑張れるかexclamation&questionという力試しで参加したのですが・・・

なんとexclamation グランプリを受賞する事ができましたー(長音記号1)exclamation×2

ここだけの話それなりの努力をして臨んだけど、みんなカワイイし、おりこうさんだし、他にもイベント慣れしてるわんちゃんはいたから受賞は難しいと思っていたので、それはそれは嬉しかったですぅぅぅ顔(笑)顔(笑)

審査員のみなさま、そして犬ごころのみなさま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

賞品は、小川晃代さんによるDVD制作So-netTV!でのDVD放映小川晃代さんオリジナル首輪&リードのプレゼント四季の蔵宿泊券ですぴかぴか(新しい)

もぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) これはマルくんのおかげ黒ハート黒ハート
マルくんは頑張ってくれました顔(泣)
パパ&ママは嬉しくて嬉しくてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ですよぉぉハートたち(複数ハート)

ニックネーム マルひな at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

ワンワンフェスタ

2005年 3月 6日
横浜のハニーガーデンで行われた
ワンワンフェスタに参加しましたるんるん

そのイベントの中でマルが参加したのは
「スター犬☆発掘オーディション」犬(笑)

オーディションは午後からだったので、ついのんびりとオーディション開催ギリギリに会場入りしたところ・・・
出場犬は既にみんなエントリー済みで、最後にエントリーしたマルは一番最後の出場となってしまいましたふらふら

しかも最後に出場のマルが芸を披露し、舞台から降りた途端に結果発表が・・・顔(汗)
あれれexclamation&question 審査する時間は・・・exclamation&question
という感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
マルだって一生懸命やったのだから、全部の出場犬を見た上でちゃんと審査してほしかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
これじゃあ選ばれるワケが無い〜顔(泣)

次々に賞が発表され・・・ 諦めていたその時exclamation×2
なんとexclamation客席の方からマルを推薦して下さる声が・・・わーい(嬉しい顔)
そのお客さんの声のおかげで最後の賞にマルが選ばれました〜ぴかぴか(新しい)
観客の方がマルの芸を覚えていてくれたなんて感激です顔(笑)
あの時に客席から大きな声でマルの事を推薦して下さったお客様には本当に感謝ですっっ黒ハート ありがとうございました〜exclamation×2
ニックネーム マルひな at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

ペットタレント発掘公開オーディション!

千葉の幕張メッセでのイベント わんにゃんWORLD 2004 に於いて、ペットタレント発掘 公開オーディション が行われましたexclamation

まずは 9月18日〜19日に会場でカメラ撮影、その写真での審査。
ここで落とされてしまったら、その先へは進めません顔(汗)

とってもドキドキでしたが・・・なんと 合格 exclamation×2
9月20日の一次審査に進む事ができましたわーい(嬉しい顔)

9月20日の公開オーディションの内容は・・・
一次審査 右 ステージ上でのアピール (一発芸など・・・)
最終審査 右 4頭ずつのグループに分かれて、お座り・待て → 飼い主が遠くに離れ、合図で呼び戻し

というものでしたクマ

実はマルが沢山の人の前で芸を披露するのは、これが初めてふらふら
だから、ちゃんとできるかとってもとっても心配でしたたらーっ(汗)

けれど、マルは一発で芸を決めてくれました顔(笑)
毎日毎日練習した甲斐がありました顔(泣)
ほんとに良かったです〜もうやだ〜(悲しい顔)

最終審査では、他のわんちゃんにつられて歩いてしまったら・・・と、不安もありましたが、待つ事もできて合図で私のところにちゃんと来てくれましたるんるん

気になる 賞品 は・・・

かわいい BSジャパン番組「愛ラブペット」出演 2名
かわいい 雑誌「Le chien」モデル 1名
かわいい クリニッククラブモデル 2名
かわいい アリスタライフサイエンスイメージキャラクター 1名


そして、結果発表ぴかぴか(新しい)

な・なんとっっexclamation
マルが クリニッククラブモデル賞 を受賞しましたexclamation×2exclamation×2

う・嬉しいっっもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとにマルは頑張ってくれましたClap
マルの頑張りにも感謝だけど、マルを選んで下さった審査員の方々にも感謝ですっっexclamation×2
ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

そしてオーディション終了後・・・
今回のオーディションの司会をされた カラテカさん と記念撮影をさせていただきましたるんるん
私がモタモタしてたので 入江さん は控え室に戻ってしまい、矢部さん とマルと私での記念撮影になりました犬(笑)
カラテカさん は、次々に来るギャラリーからの写真撮影のお願いにも快く応じてくれていて、とっても感じの良い方でした黒ハート

その時撮影した写真がコレ
下
01350008.jpg

マルには 矢部さん が良い人と分かるようで、矢部さん にベッタリくっついていましたあせあせ(飛び散る汗)
矢部さん、一緒に写真を撮って下さってありがとうございましたexclamation×2

初めての公開オーディションは、良い経験になりましたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったので、機会があったらまた参加したいで〜するんるん
ニックネーム マルひな at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする