2009年06月13日

ドッグフェスタINお台場2009

2009.6.13(土)〜14(日)開催
「ドッグフェスタINお台場2009」

ペットパラダイスファッションショーに
出演させていただきました犬(笑)

ニックネーム マルひな at 00:00| ファッションショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ペットパラダイスファッションショー

2009.03.01に
横浜ベイクォーターで開催された
ペットパラダイスファッションショーに
マル&ひなで出演させていただきました犬(笑)

出演希望者多数の中、参加させて下さいまして
ありがとうございました黒ハート
ご関係者様には重ねて御礼申し上げます・・・。
ニックネーム マルひな at 00:00| ファッションショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ペットパラダイス ファッションショー

2007年 2月 17日 (土)
横浜ベイクォーターで開催された
ペットパラダイス
2007年春の新作コレクション発表会
「ドッグファッションショー」

に ゲスト出演させていただきましたClap

このファッションショーの最後にゲストとして、ペットパラダイスオリジナルカレンダーに載せていただいた経験のあるワンコ数頭が、ペットパラダイスの工房でカスタマイズして下さった世界で1枚のオリジナルのお洋服を着用して出場しましたわーい(嬉しい顔)

カメラステージにてカメラ
2007.2.17.PETPARADISEFASHIONSHOW.JPG
上ショー終了後のマル上
(本番が終わって気が抜けた表情をしています・・・あせあせ(飛び散る汗)

上の写真では分かりにくいですが・・・
背中にワッペンが重ね付けされていてとってもオシャレぴかぴか(新しい)
襟にもワッペンが付いていますGood
もちろん名前も入れていただいております手(チョキ)
すっごくカッコイイ世界に1枚のこのお洋服Tシャツ
とっても気に入りました〜〜黒ハート
(ショップ内に工房があるペットパラダイスのお店で既製のお洋服に有料にてワッペンなどを付けてもらい、オリジナルのお洋服を作る事ができます)

ファッションショーの会場では沢山のお友達とも再会できて楽しかったでするんるん
出演させていただけてとても嬉しかったです〜〜顔(笑)
ニックネーム マルひな at 00:00| ファッションショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

DOG CLUB IST 2006 春夏ファッションショー

3月21日 に DOG CLUB IST 海老名店 で 2006年 春夏ファッションョー が 開催されましたClap

事前(3月5日)にオーディションが行われ審査の結果選ばれた20頭が出場しましたかわいい

ショーでは、どのワンちゃんもみんな1ステージで2着を着用させてもらいました犬(笑)

1着目は DOG CLUB IST オリジナルドッグウェアブランド 「Chienpoo」 を着て 10番目に登場〜exclamation

その時のお洋服は コレ下
2006_0321IST2006春夏ファッションショー0008.JPG
ワンピースの上にグリーンのボレロを重ね着していますぴかぴか(新しい)
今期の Chienpoo は レースやフリルが付いたカワイイお洋服が多くて気に入っています黒ハート

そして、27番目に登場した時に着用したお洋服はコレ
下
2006_0321IST2006春夏ファッションショー0033.JPG
こちらは DOG CLUB IST オリジナルドッグウェアブランド 「DOG CLUB IST」ですクマ
カジュアルな感じもカワイイ黒ハート

実は、これも 重ね着してますブティック

上に着ている肌触りの良いピンクのシャツを脱ぐとこんな感じ
下
2006_0321IST2006春夏ファッションショー0026.JPG
カッコイイお洋服に早変わりグッド(上向き矢印)
Tシャツとパンツがつながっているから、一度に着せられてラクチンです手(チョキ)

楽しかったショーの後に、ヨーキー の ジョリーちゃん と その お友達の ティアラちゃん と一緒に記念撮影させてもらいました
下
2006_0321IST2006春夏ファッションショー0032.JPG
ジョリーちゃん は 2005年 秋冬ファッションショー & オーディション の時にもお会いしていて、今回のファッションショー & オーディション の後も一緒にドッグランで遊ばせてもらいましたるんるん 
ジョリーちゃん & ティアラちゃん 仲良くしてくれてありがとうexclamation×2

そして トイ・プードル の トロちゃん & マロンちゃん とも 一緒にお写真を撮らせてもらいました
下
2006_0321IST2006春夏ファッションショー0042.JPG
トロちゃん & マロンちゃん お声を掛けてくれてありがとうexclamation×2
また会えたら嬉しいな〜〜ハートたち(複数ハート)

アットホームな雰囲気の中でのファッションショーは、沢山のお友達もできてとっても楽しかったです顔(笑)

DOG CLUB IST 海老名店 さん は、店内ワンコ決定カフェ が あって、ドッグラン や お洋服&雑貨&おやつ 等 のショップもあって、とっても楽しめますわーい(嬉しい顔)
スタッフのみなさんもとっても親切でフレンドリー揺れるハート

マルもよく利用させてもらっているので見かけたらみなさん是非お声をかけて下さいね〜Hello


ニックネーム マルひな at 03:26| ファッションショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする