2009年01月01日

2009年度カレンダー

ひなの子犬の時の写真が
カレンダーになりましたわーい(嬉しい顔)

市販はされていなくて、
動物病院等に配布されているそうです犬(笑)

後日画像をUPします・・・。

ニックネーム マルひな at 00:00| カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

Dog in the Cafe (2008年カレンダー)

Dog in the Cafe 2008年カレンダー で、マルを使って下さいました顔(笑)
ニックネーム マルひな at 00:00| カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ひめくりわんこ

ひめくりわんこ
(左の「記事検索」の下にあります)
1月17日をクリックするとマルの動画が見られますわーい(嬉しい顔)
太陽が眩しいのかexclamation&questionそれとも眠いのかexclamation&questionという何だか情けな〜い顔をしていますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
宜しかったらご覧下さいませ〜犬(笑)

プロフィール (マルの動画終了後そのまま15秒程お待ちいただくとプロフィール画面が出ます) の文章を見ると
「ふたたび登場のマルくんなのでした〜☆」
と書いてあるのですが・・・たらーっ(汗)
以前にも登場していたとは知らなかった・・・がく〜(落胆した顔)
幾つかの特技を撮っていただいたので、その中のものだとは思うのですが・・・顔(汗)
見そびれてしまいとてもショックなマルちんママなのでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

1/31 追記 : 1/31より、1/17分をクリックする事はできなくなっております

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

2008.7.8 追記 : 都合により2008.7.8をもちまして「ひめくりわんこ」の当ブログへの掲載を終了させていただきました。
ニックネーム マルひな at 03:35| カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

DOG FAN オリジナル 2007カレンダー

DOG FAN 2007.1 4-2.JPG

2006年 12月 14日 発売
「DOG FAN」 2007年1月号、 特別付録
DOG FAN オリジナル 2007カレンダー
に、マルを載せていただいております〜Clap

〜詳しくはこちらをどうぞ〜
ニックネーム マルひな at 21:20| カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

2006年カレンダー色々。

DOG CLUB IST さん の カレンダー以外にも、今年は色々なカレンダーにちょこちょこっと載せていただいておりますわーい(嬉しい顔)

@ ワンドルオーディションでお世話になった 犬ごころ さん 
犬ごころ 中野店 さんなどでカレンダー撮影があったのですが、都合で行けず 残念バッド(下向き矢印) と思っていたらワンドルオーディションの会場でもカレンダーの撮影をしていました犬(笑) ラッキーでしたGood

A 某オーディションの入賞賞品としてのカレンダーモデル
こちらはかなり大きくマルの写真を使っていただいております顔(笑)

B 365カレンダー
こちらは各犬種 または 全犬種混合で365頭の登録があるとカレンダーとして作成されるというものクマ

・・・という感じで、カレンダーに掲載してもらう為に苦労するものとそうでないもの等 色々ありますが、やっぱり掲載してもらえるのは嬉しいでするんるん
今年は部屋中ワンコカレンダーだらけです黒ハート
でも戌年らしくていいかもグッド(上向き矢印)    


ニックネーム マルひな at 08:23| カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

DOG CLUB IST 2006 カレンダー

海老名店・新宿マイシティ店 で発売中ですexclamation×2
(年が明けてしまったのでもう売ってないかもしれませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

有り難い事に 2月 下
(一番左のコがマルです)

DOG CLUB IST 2006 カレンダー 001.jpg

そして、10月 下
(左から2番目のコがマルです)

DOG CLUB IST 2006 カレンダー 002.jpg

そして、表紙 にも exclamation
(上の写真よりも更にピンボケしちゃって載せられるようなものが撮れなかったので、画像ナシです・・・スミマセンたらーっ(汗)

たくさんマルを使っていただいております 顔(笑)

これは、昨年 DOG CLUB IST 海老名店 で行われた ファッションコンテスト入賞賞品・カレンダーモデル権 ですぴかぴか(新しい)
同時期に行われた DOG CLUB IST 海老名店 ファッションショー出演犬オーディション合格犬 の賞品も カレンダーモデル権 だった為、2月・10月 の 2箇所に使っていただけたようですグッド(上向き矢印)

DOG CLUB IST のみなさま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
このカレンダーのおかげで今年も楽しく過ごせそうでするんるん 

ニックネーム マルひな at 20:14| カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ペットパラダイスディズニーペットコレクション2006カレンダー (^-^)v

ペットパラダイスディズニー卓上カレンダー.bmp

聞いてくださいっっexclamation×2
なんとexclamation私が撮ったチワ&マルの写真がペットパラダイスディズニーペットコレクション2006年卓上カレンダー表紙になりましたぴかぴか(新しい)

ほんとにこの写真でいいのexclamation&question
ってちょっと思ってしまったけど、選んでいただけてとってもとっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)
先日、特製メモリアル楯とポイントカードがカレンダーと一緒に送られてきましたるんるん
楯をいただける機会って意外と無かったりするので、記念になりましたわーい(嬉しい顔)
ポイントカードは何に使おうか・・・犬(笑)
お洋服買いまくりexclamation&question それともカレンダー買占めexclamation&question
ひらめきまずは、チワ&マルの喜びそうなものをプレゼントしてあげなきゃねっ黒ハート

上の写真が表紙ですクマ 
ただ今全国のペットパラダイスhttp://www.creativeyoko.co.jp/で絶賛発売中で〜すGood    

ニックネーム マルひな at 00:00| カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする