2006年05月08日

森田米雄さんに撮って戴いた写真

2006 年 4月 15日 の イベント で、
あの有名な 森田米雄さん に撮って戴いた写真が、先日届きました手(チョキ)

マルの一発芸でもおなじみの野球のユニフォーム姿で撮っていただきましたわーい(嬉しい顔)
下
森田米雄氏撮影 002.JPG

こちらは 森田米雄さん と言えば、もちろん・・・
はなデカ の写真です犬(笑)
下
森田米雄氏撮影 001.JPG

そしてexclamation
写真の裏面には 森田米雄さん の 直筆サイン入り exclamation×2
下
森田米雄氏撮影 003.JPG

かわいいちなみに昨年撮って戴いた写真はこんな感じでしたかわいい

こちらもマルの得意芸「チアガール」姿での写真でするんるん
下
森田米雄氏撮影 006.JPG

ポンポンを持って踊っている姿もとらえていただけました顔(笑)
下
森田米雄氏撮影 007.JPG

そして、昨年も写真裏面にサインをして下さっています犬(笑)
下
森田米雄氏撮影 008.JPG

とってもやわらかい感じの写真でかわいく撮っていただけていて、嬉しい〜〜黒ハート

森田米雄さん に撮っていただける機会なんてなかなか無いので、すごく感激です〜ハートたち(複数ハート)
とても良い記念になる写真で、我が家の宝物がまたひとつ増えましたぴかぴか(新しい)

森田米雄さま そして ご関係者 の皆様、ありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム マルひな at 21:06| 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

水野裕子さん&ジャックくんと再会!!

2006年 4月 24日 「綱吉の湯」 にて パソコンテレビ GyaO の番組の撮影がありマルと一緒に参加しましたるんるん

今回はいつもみたいに 綱吉の湯 の プール や お風呂 を利用する訳ではないけれど、店長さんは快く迎えて下さって嬉しかったです黒ハート

この撮影でお友達の アイラちゃん と久しぶりに会いましたわーい(嬉しい顔)
アイラちゃんはとってもおりこうさんでいつも笑顔のかわいいワンコちゃん犬(笑)
アイラちゃんのママさんも知識が豊富なのでお話聞いていて楽しかった〜揺れるハート

暫くして撮影が始まる様子・・・で、カメラの先を見たらexclamation
あれっexclamation&question 水野裕子さんexclamation×2

水野裕子さん と言えば、2006年 1月 8日 に 伊豆 「四季の蔵」 に我が家が宿泊した時 「どうぶつ奇想天外!」 の撮影で 水野さん が 愛犬(トイ・プードル) の ジャックくん と一緒に来ていて、撮影の合間にマルと遊んで下さったのです〜ハートたち(複数ハート)

とっても気さくでカワイイかただったから、あの日以来 水野裕子さん の出演番組はチェックGoodしてて、密かに応援してましたクマ

その 水野裕子さん に、偶然にも再会できるなんて カ・ン・ゲ・キ〜〜 顔(笑)

しかも今回もやっぱり カ・ワ・イ・イ〜〜 黒ハート黒ハート

ドキドキしながらもご挨拶させていただいたら、やっぱり気さくで優し〜い顔(笑)
調子に乗って、「1月8日に伊豆でお会いしました」って話してみたらなんとexclamation 「あ〜exclamation あの時の〜exclamation×2」 と思い出して下さったではないですかっっexclamation×2

う・う・う・うれしい〜〜 黒ハート黒ハート

水野裕子さん が撮影中に、少し離れた所で ジャックくん と一緒に撮影を見守っていた方 (多分マネージャーさん?とかの水野裕子さんと近しい方) も、すっごく感じ良くてまたまた感激〜〜顔(笑)

・・・と、水野裕子さん & ジャックくん との再会に興奮して、撮影の様子を全く書いてない事に気付いたわ〜あせあせ(飛び散る汗)
けど、放送前に画像添付や内容を書いて良いのか確認し忘れたので、放送が始まったら改めて画像付きで撮影の様子等を書く事にしますね〜顔(汗)




ニックネーム マルひな at 03:29| 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

TV の撮影 ☆

昨日、TV撮影をしましたexclamation×2

随分昔にCM撮影に参加する機会があったものの、その他大勢だった為飼い主でも見つけるのが困難な程小さくほんの一瞬マルの背中が映っただけふらふら とか、
撮影をしたものの放送が未定のままだったり顔(汗)
撮影に来たものの、企画に合わずボツになったり顔(え〜ん)

とにかくTVには縁が無かった我が家・・・もうやだ〜(悲しい顔)

やっとあせあせ(飛び散る汗) 撮影 ・ 多分、放送まで進む事ができそうですわーい(嬉しい顔)
あとは、どの位マルが映るかexclamation&question ですが、あんまり贅沢は言わず「全てカット」なんて事にならなければ、もう大満足ですわーい(嬉しい顔)

放送は年明けの予定でするんるん
詳細は後日お知らせします・・・犬(笑)つづき
ニックネーム マルひな at 17:43| 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする