2006年09月22日

犬吉猫吉 Vol.36 (2006.秋)

inukichinekokichi36.jpg

またまたまた・・・遅くなりましたが顔(汗)
犬吉猫吉 Vol.36 (2006.秋) が 9月1日 から発売されております〜Clap

今回は ペットエコ横浜 ららぽーと店 での撮影会カメラ
ちょっと遠いけど、頑張って行ってきました手(グー)

しかもexclamation チワくんも撮ってもらいました犬(笑)
我が家のチワ&マルは P23 に 載せていただいておりますわーい(嬉しい顔)

さらに嬉しい事に・・・揺れるハート
P28 の 「ウチの子自慢!」 に モデル犬応募用紙の特技記入欄に書いた事が取り上げられていました顔(笑)
そして、P51 「おしゃべりレター」 にもexclamation×2
撮影会のページ以外のところにも載せていただけたなんて感激〜〜ぴかぴか(新しい)
編集部の皆様、沢山載せて下さってありがとうございます〜顔(笑)

撮影した写真は必ず掲載される楽しい撮影会、「犬吉猫吉・お散歩ウォッチング」 の次回開催予定等は 
犬吉猫吉HP で チェックしてみて下さいね〜かわいい

撮影会で撮ってもらう写真はとっても記念になりますよ〜るんるん
是非みなさんも参加してみて下さいね〜ウサギ

追記 (書き忘れ・・・。)

ニックネーム マルひな at 03:49| 雑誌等(撮影会・投稿・全員掲載等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

愛犬チャンプ 2006.10月号

champ 2006.10.gif

2006年 8月 25日 に 愛犬チャンプ 10月号 が 発売されました〜Clap

今月号では、所々にチワ&マルがちょこっと載っています顔(笑)

まずは、P16〜「教えます 多頭飼いを上手にするコツ!」 P33 同居犬投稿写真集 の 中の 24番目 に 私が撮ったチワ&マルの写真を載せていただいております犬(笑)

そして、P52〜「なぜ、女のコはこずるいのか?」 P55 男のコの飼い主の意見 の 中の Case 10 に アンケートの回答を載せていただいておりますわーい(嬉しい顔)

さらに、P68〜「愛犬と一緒に公園のゴミやウンチを拾って歩こう!」 の 中で、 P68 光が丘公園 ・ 木場公園の集合写真 と P69 木場公園でのチワ&マルの写真 を 載せていただいておりますかわいい
この写真は NPO法人 WANWANパーティクラブ が主催する 全国公園清掃活動 に 参加した時のものですクマ
この活動は、愛犬とのよりよい共生の為にも犬を飼っている人へのマナー啓蒙として愛犬と一緒に公園に落ちているゴミやウンチを拾って歩くというものですウサギ
広い公園内を愛犬と一緒にゴミを拾いながら歩くのもとっても楽しいですよ〜るんるん
今後もこの活動は続いていくと思いますので、是非みなさんも参加してみてはいかがでしょうか〜exclamation&question 
ニックネーム マルひな at 02:25| 雑誌等(撮影会・投稿・全員掲載等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ANIMAL PEP (アニマルペップ) VOL. 012

ANIMAL PEP No.012.jpg

またまたまた・・・たらーっ(汗) すご〜〜〜く 遅いご報告となってしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

2006年 8月 1日 に 発行されております フリーペーパー 「ANIMAL PEP (アニマル ペップ) VOL. 012」 の P20〜 ペット博写真館 に マルの写真が掲載されております犬(笑)
(マルの写真は P30 一番左の列の下から3番目です)

このペット博写真館には、2006年 4月29日〜5月7日 に 幕張メッセで行われた ペット博の期間内にアニマルペップのブースで撮影してもらった色んなペットちゃんたちが載っていますわーい(嬉しい顔)

沢山のペットちゃんがこのペット博期間中に撮影したようで数ヶ月に渡って掲載されている為、いつ載るのかな〜〜??と毎月楽しみにしていましたクマ
そして、今月掲載るんるん 待ちに待っていただけに嬉しかったです〜顔(笑)

色々な情報満載のアニマルペップGood 今月号の紹介や配布場所等はアニマルペップHPをご覧下さいませ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム マルひな at 02:49| 雑誌等(撮影会・投稿・全員掲載等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

「DOG FAN」 2006年 8月号

DOG FAN 2006.8.jpg

2006年7月14日DOG FAN 8月号 が 発売されましたかわいい

ほとんど毎月のように参加させてもらっている(あせあせ(飛び散る汗)
読者撮影会のページ (P104) に 今月も載せていただいております犬(笑)

この時の撮影場所、 ポンポリース自由が丘本店 には ドッグウエアやドッググッズだけでなく撮影用のカワイイお洋服も沢山あって、毎回どのお洋服を着せようかな〜〜揺れるハート ってワクワクしながら参加しています顔(笑)

下今回着用したのは織姫サマですぴかぴか(新しい)
DOG FAN satueikai 2006.8.JPG
マルちんママ撮影
(カメラの調子が悪くて全体が黄色くなってしまいました顔(汗)

時期的にこのお洋服で撮っているワンちゃんが多かったからちょっと悩んだけど、この時期にしか着られないかなexclamation&questionって思い着せてしまいましたるんるん

頭につけた織姫サマの髪(?)と、耳の横から出ている巻き毛が気に入っています黒ハート

自分ではなかなか買えないようなゴージャスなお洋服や沢山のカワイイお洋服の中から選べて、写真も撮ってもらえるのでとっても楽しいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非みなさんも機会があったら参加してみて下さいね〜〜わーい(嬉しい顔)

注)ポンポリースさんでの撮影会参加には事前予約が必要です。
ニックネーム マルひな at 03:03| 雑誌等(撮影会・投稿・全員掲載等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

犬吉猫吉 2006年 夏号

inukichinekokichi35.jpg

ご紹介が遅れましたが、2006年6月1日 に 「犬吉猫吉」 2006年 夏号 が 発売しましたClap

2006年3月25日 に わいわいペットフェスタ で行われた 「犬吉猫吉」 撮影会・お散歩ウォッチング のページにマルが載っていますわーい(嬉しい顔)

「犬吉猫吉」の撮影会はと〜〜〜っても久しぶりかわいい

いつもお散歩ウォッチングの開催予定地をチェックしていたものの、千葉・埼玉・東京都下のホームセンターで行われる事が多く、なかなか参加できずにいました顔(泣)
2003年7月号(2003年4月20日南町田ジョーカー開催分)以来なので、約3年ぶりの参加でするんるん

撮影会手続きの用紙に
モデル犬希望 欄 (希望者は○をつけるっていうのだったかな?)
が あったので、○をつけました犬(笑)

そうしたら、マルの写真が
わいわいペットフェスタ25日 モデル犬希望 の エントリーNO.001 exclamation×2 
何と、トップバッターあせあせ(飛び散る汗)
やる気満々みたいでちょっぴり恥ずかしい・・・たらーっ(汗)

けど、目につきやすい所に載せていただけたのだから感謝しなきゃですよねっ黒ハート

この 「犬吉猫吉」 は、置いていない書店が多いみたいですが、もし見かけたら P 25 に 掲載されていますので是非見てみて下さいね〜exclamation

そして、「犬吉猫吉」 を 購入された方がいらっしゃいましたら 巻末 の 読者投稿専用封筒 の 4.投票コーナー
2.わいわいペットフェスタ 25日 右 ○ 印
番号 右 
ペット名 右 マル
で 投票いただけるととっても嬉しいです顔(笑)

どうぞよろしくお願い致します〜〜クマ   

ニックネーム マルひな at 02:40| 雑誌等(撮影会・投稿・全員掲載等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

CREA 2006年 2月号

2006年1月7日に発売した CREA 2月号 

crea0602.jpg

は 愛犬特集 ですグッド(上向き矢印)

「読者の愛犬」の投稿コーナーがあるのですが・・・
私とした事がexclamation×2 投稿するのをうっかり忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)

なので、今回投稿写真は載っていませんもうやだ〜(悲しい顔)
・・・が、アンケートは‘うっかり忘れ’する事なく回答が出せ、載せていただいておりますクマ

性別・犬種・年齢だけで名前は載っていないのですが、マルの事と分かるる回答が載っていました犬(笑)

P 104 (Q 24 愛犬の自慢の芸や特技はありますか?) の問に対する回答で
“ヘッドスライディング。この芸で「川島なお美賞」を受賞したほか、様々なコンテストで優勝した。”
と載せていただけましたわーい(嬉しい顔)
(もう少し控えめな回答をしたと思うのですが・・・。誌面の都合上要点を纏めると、どうしてもちょっと強気な感じの文章になってしまうのは雑誌掲載では多々あるのでみなさん「マルのママは強気だなぁ」なんて思わないでくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)


これは、2005年6月に二子玉川ジョーカーさんにて開催された パフォーマンスコンテスト で、審査員としていらしていた 川島なお美さん がマルの芸を 「川島なお美(さん)賞」 に選んで下さった時のお話ですexclamation×2

マルの芸が、あの 川島なお美さん の目に留まるとはexclamation
どんな賞よりも嬉しかったです〜〜顔(笑)
賞品を戴く時に目の前に現れた 川島なお美さん は、それはそれは美しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
細い・キレイ・美しい〜ぴかぴか(新しい)
その姿はまさしく 芸・能・人 exclamation×2 オーラたっぷりのかたでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その時の様子が 川島なお美さんのオフィシャルサイト 「Club Naomist」 の中の シナモン日記(2005年6月13日) に書いてありますexclamation
マルの名前までは覚えていなかったようですが 「中でも私のお気に入りは・・・」 とマルの事を書いて下さっていまするんるん
これには大感激〜顔(笑)
川島なお美さん、ありがとうございますっっわーい(嬉しい顔)
この事が書いてある 川島なお美さんのHP は、こちら
下

http://www.naomi703.com/cinnamon/index.htm

みなさん シナモン日記 の 2005年6月13日 を是非見て下さ〜い黒ハート


    
ニックネーム マルひな at 03:39| 雑誌等(撮影会・投稿・全員掲載等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

「愛しのわんこ 小犬と暮らす」

かなり前に発売しているのですが・・・

愛しのわんこ 小犬と暮らす.jpg

「愛しのわんこ 小犬と暮らす」 P 63 投稿ページにマルが載っていますグッド(上向き矢印)

まだ書店に並んでいるはずなので見かけたら見てみて下さいるんるん

それと、この「愛しのわんこ 小犬と暮らす」専用サイト内 「ito-wan NEWS」 愛犬フォト募集 今月のわんこ で、マルの写真を使っていただいていますわーい(嬉しい顔)

http://www.ito-wan.com/navi04.html で見る事ができますので、良かったら覗いてみて下さ〜いクマ



ニックネーム マルひな at 01:44| 雑誌等(撮影会・投稿・全員掲載等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

チワワスタイル vol.4

・・・に、ちょろっとだけ出ています犬(笑)

P50 にモデル応募で送った写真を使っていただいてますクマ
ニックネーム マルひな at 00:06| 雑誌等(撮影会・投稿・全員掲載等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

wan 2006.1月号 「うちこん」

「wan」 1月号 
P123 「うちの犬こんな犬」
に、初アジリティーに挑戦中のマルの写真(投稿)が載っていますグッド(上向き矢印)

アレックスくんに触発されて挑戦してみましたるんるん
マルの場合は、お遊び程度のものですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

載せて下さってありがとうございました犬(笑)
ニックネーム マルひな at 14:43| 雑誌等(撮影会・投稿・全員掲載等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

Le chien 2006.1月号

ちょこっとだけ載ってます・・・。
下
Pet-Cool 5周年記念in綱吉の湯 A.jpg

P140 「Pet-Cool 5周年記念in綱吉の湯」のところに。
寒さ&眠さで情けない顔してます・・・顔(汗)

それとP146 次号予告「LOVEチワワ」にも。
マルの写真を載せてもらえて嬉しかったですグッド(上向き矢印)

来月号予告に載っているけれど、残念ながら次号に載る予定は無いです・・・たらーっ(汗)

ニックネーム マルひな at 00:00| 雑誌等(撮影会・投稿・全員掲載等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年06月01日

犬吉猫吉 2003年7月号

inukichinekokichi2003.07.JPG
2003年6月1日発売・「犬吉猫吉」2003年7月号

上
我が家の愛犬たちが始めて撮影会というものに参加して載せていただいた記念すべきチワ&マルデビュー誌ですClap

4月20日にジョーカー南町田店で行われたお散歩ウォッチングのページに載っていまするんるん

チワくんは1歳になったばかり、マルくんはまだ5ヶ月の時の写真ですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム マルひな at 00:00| 雑誌等(撮影会・投稿・全員掲載等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする