2009年06月18日

「ペット大好き!」

「ペット大好き!」

特集:人気犬種オフ会レポート

チワワのオフ会&試食レポート
2009.06.16にUPされました犬(笑)

是非ご覧下さい黒ハート

下 下 下 下 下

パーフェクト フィット 人気7犬種の魅力を徹底研究!

ニックネーム マルひな at 06:43| WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

Honda Dog「愛犬用セットアイテム」

Honda Dog

愛犬用セットアイテム
の紹介ページで
マルがモデルをしております犬(笑)

是非ご覧下さいませ黒ハート

下 下 下 下 下

hondadog200_50c.gif
ニックネーム マルひな at 00:00| WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

HondaDog Newアコード

HondaDog

わんこにやさしいクルマ

Newアコード

の撮影にひなが参加しましたるんるん
(2009.1.21頃からサイトにて公開されています)

ママのお気に入りカットはこちら下
「わんこをのせるには」→“助手席”
運転席にいるモデルさんを見つめる顔の角度がぴったり合っていて気に入っています黒ハート

是非 ご覧下さ〜いわーい(嬉しい顔)

hondadog200_50c.gif
ニックネーム マルひな at 18:54| WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

マイコメ

Docomoの携帯電話からご覧いただけます。
(2008.09上旬〜2008.10下旬まで)

マイコメ公式携帯サイト

かわいい特技を持ったワンちゃんたちをアイラちゃんとマルが紹介するサイト(動画)です犬(笑)

2008.10下旬までの期間限定ですが、是非ご覧下さ〜いexclamation×2
ニックネーム マルひな at 00:00| WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

東芝WEBサイト

2008.08.01〜
東芝さんのWEBサイト内
特技を持ったワンちゃんたちの動画紹介で
マルの特技の動画を使っていただきました犬(笑)
ニックネーム マルひな at 00:00| WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

「アイケント」通販サイト

※ 2009年1月31日21時をもちまして、通販サイトのサービスは終了致しました。(←2009.1.31追記)

aikento banner 2-1.gif

なんとっっexclamation×2     上
マルの写真がバナーになっていますexclamation×2
( 合計4種類のバナーがありました黒ハート )

この「アイケント」通販サイトでは、かわいいペットグッズはもちろんのこと、愛犬と共に飼い主さんも気持ちよく生活できるようなグッズを取り揃えていますかわいい

また、
「アイケント」通販サイト には、
ムービーで見るコンテンツ も ありまするんるん

我が家がよくお邪魔している Deco's Dog Cafe の オーナー、
犬のおやつ・ごはん研究家 Decoさん
HOW TO 料理 も ムービーで見られますわーい(嬉しい顔)

1.スイートポテトクッキー
2.野菜のジャーキー
3.かぼちゃのババロア
4.デコレーションケーキ

上 の 作り方をムービーで見る事ができますので、愛犬の為に手作り料理を作ってあげたいexclamationという方は是非ご覧下さいるんるん

その他にも
HOW TO 服えらび
HOW TO ドッグケア
と いった、愛犬との生活に役立つムービーがあります犬(笑)

是非ご覧下さいませ〜exclamation×2
ニックネーム マルひな at 08:28| WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

マル見つけた♪

ずーーーーーっと、ブログが書けずにいて、かなり溜まってしまっておりますあせあせ(飛び散る汗)
・・・が、たった今、偶然マルを見つけたので久々に書いてみました犬(笑)

2007年12月22(土)〜24(月・祝) パシフィコ横浜で開催
ジャパンドッグフェスティバル2007
公式HP内、プログラムの紹介<ステージプログラム>
http://www.j-dogfes.jp/program.html の下の方
(★「トリミング」 のところ)
トリミングをしてもらって喜んでいるマルの写真が使われていましたるんるん

ちっちゃい写真ですが思いもよらないところで見つけたので、ちょっと嬉しくなって書いてみました黒ハート

(と言っても、このイベントに出演の予定はありませんが・・・たらーっ(汗)
ニックネーム マルひな at 04:08| WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

NECパーソナル商品総合情報サイト(121ware)

数週間前より、
NECパーソナル商品総合情報サイト(121ware.com)
VALUESTAR & LaVie “わん”ポイントガイド 犬とパソコンらいふ に、マルが登場しています黒ハート

そこで、マルは VALUESTAR N の紹介をしていますパソコン

この VALUESTAR N は、デスクトップPCのように使いやすいのに、ノートPCのように省スペースexclamation×2
しかもワイヤレスで操作も楽チンGood
リビングもキッチンも家中すべてが地デジルームになっちゃいます手(チョキ)
詳しくはこちら 下 をご覧下さい

VALUESTAR & LaVie “わん”ポイントガイド 犬とパソコンらいふ

見どころポイント@
グリーンのテニスボールの絵をクリックすると、チリリンるんるんという音の後に
犬(笑) 「ワンexclamation 犬(笑)
という声が入っているのですが、
撮影現場で声も録ったので、おそらくマルの声かと思われますカラオケ

滅多に吠えないマルの声なので、良かったら聞いてみて下さいねわーい(嬉しい顔)

見どころポイントA
ポイント@の後、左から右へ歩くシーン犬(足)
チョコチョコ歩くマルをご覧下さいクマ

そして、
見どころポイント(?)B
マルのアップのところ犬(笑)
一瞬見せた眠そうな顔がウケた(?)ようで、その眠そうな表情のところをそのまま使っていただいています(笑)

こちらにUPするのが遅すぎたので、ちょっとの期間しか見られないかもしれないですが・・・たらーっ(汗)
(8/20頃〜公開予定かも?とハッキリしていなかった為、気をつけてチェックしていたのですが・・・顔(汗)  9/3の夜にNECのサイトで公開されている事に気付きましたあせあせ(飛び散る汗))

みなさま、是非exclamation ご覧下さいませ〜ウサギ
ニックネーム マルひな at 03:40| WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ONE BRAND WEB

フリーマガジン 「ONE BRAND」 の オフィシャルサイト
「ONE BRAND WEB」


ONE BRAND logo.gif

サイト内、
01 ONE BRAND FORUM に、
ONE Style ONE Life 「犬とパーティー2 マル編」
が 掲載されておりますわーい(嬉しい顔)
(2006年12月1日付のところです)

是非ご覧下さいませ〜犬(笑)
ニックネーム マルひな at 02:54| WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

Honda Dog

車(RV)「Honda Dog」車(セダン)

マルが わんこにやさしいクルマ Honda 「Life」 の ページでモデルをさせていただいておりますわーい(嬉しい顔)

是非みなさま Honda車で楽しむ、Dog Life応援サイト 「Honda Dog」 を ご覧下さいませ〜犬(笑)

下こちらからどうぞ〜下
hondadog200_50c.gif
ニックネーム マルひな at 00:00| WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

POCO A POCO さんの NEW SHOP 「Fairy Tail」 0PEN !!

以前モデルをさせていただいた POCO A POCO さん (http://poco-dog.com/index2.html) の NEW SHOP Fairy Tail (http://poco-dog.com/fairytail.html) が 4月 20日 に OPEN しました〜Clap

この 「Fairy Tail」〜妖精のしっぽ〜 は 小さなプリンセスたちのためのお店 ですぴかぴか(新しい)

なんとっexclamation×2 そんな、と〜〜〜〜ってもカワイイ Fairy Tail のモデルをマルがしました〜顔(笑)

Fairy Tail.JPG
上「プチロリワンピース」

右にいるブラタンチワワちゃんはお友達の そらちゃん ですハートたち(複数ハート)

そらちゃんママもマルちんママも一目惚れの 「プチロリワンピース」
レース&リボンいっぱいのキュートなワンピースですぴかぴか(新しい)

下こちらは 「いちごちゃん」
ichigochan.JPG
いちごプリントがとってもカワイイです黒ハート

下こちらは 「ベリーベリーストロベリー」 
berryberrystrowberry.JPG
ピンク以外にも、イエローとホワイトがありますかわいい
ホワイトは清楚な感じでカワイイです揺れるハート
イエローはスカートがグリーンでさわやかでするんるん イエローとグリーンの組み合わせのワンピースって意外と少ないから新鮮で、こちらもお気に入りですクマ


こんなにカワイイのにお値段は3980円からexclamation×2
ビックリです〜〜exclamation×2

実際着用してみて感じたのは着心地の良さexclamation
素材はコットン100%だから、暑くなるこれからの季節にもピッタリ手(チョキ)
その上、身頃は着やすくて動きやすいようにできていますブティック
しかもちいさなわんちゃんの負担にならないようにできるだけ軽く仕上げて下さっていますわーい(嬉しい顔)
お洋服初心者わんちゃんでも楽に着る事ができますよ〜犬(笑)

スカートもたっぷりと生地を使っていて、すごく華やかぴかぴか(新しい)
とってもカワイ〜〜〜イ揺れるハートので、ちいさなわんちゃんたちに是非是非着てもらいたいですっっexclamation×2

小さなプリンセスたちのためのお店・・・ですが、プリンセスでなく プリンスたち でも、もちろん決定exclamation
そらちゃんもマルも男の子だけど、似合ってるでしょっ黒ハート

そして、今回も POCO A POCO さん の セレブライン のモデルもさせていただきましたぴかぴか(新しい)

下「セレブワンピース」
serebuwanpi.JPG
スワロフスキークリスタルのカメリアが上品な輝きをはなっていますぴかぴか(新しい)

ステキなお洋服がいっぱいの POCO A POCO さん(http://poco-dog.com/index2.html) と、カワイイお洋服がいっぱいの NEW SHOP Fairy Tail (http://poco-dog.com/fairytail.html) のネットショップをみなさん是非覗いて見て下さいね〜ウサギ


ニックネーム マルひな at 04:23| WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

POCO A POCO さんのお洋服のモデル ☆

POCO A POCO さん のお洋服は とっても上品でハイクオリティ ぴかぴか(新しい)
先日マルが、そんなステキなお洋服のモデルをさせていただきましたかわいい

ロマンティックなお洋服の数々・・・。
マルにはもったいないくらいのキレイなお洋服を着用しての撮影はドキドキでした揺れるハート

撮影現場には、POCO A POCO さん のモデル兼店長さん・ぽーこちゃん も来ていましたクマ
とっても上品でカワイイぽーこちゃんは、マルが撮影中もおとなしく待っていてくれるとってもおりこうなワンちゃんでした犬(笑)

そんなぽーこちゃんが大活躍の POCO A POCO さん の HP
 は、こちらから〜 下
http://poco-dog.com/
春の新作もぞくぞくUP中ですグッド(上向き矢印)

2006 Spring Collection ・ チェックキャミソール を着用のマルですハートたち(複数ハート)
下
pfts010maru.jpg
春らしくてとってもカワイイお洋服です〜わーい(嬉しい顔)

そして、little lily の Foxy Roxy を着用して、フラワーカラー をつけているマル
下
maru10.jpg
このコーディネートもとってもステキぴかぴか(新しい)

他にもまだまだカワイイお洋服や小物がいっぱいあります顔(笑)

是非、POCO A POCO さんの HP をチェックしてみてくださいね〜犬(笑)
ニックネーム マルひな at 19:07| WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする